Nicotto Town


零時迷子0000


アニメと減量(117)謎の彼女X


アニメを観ながら減量に挑戦中
目標11k(3+8)トータル減量12.3、日差-1.0kg、体脂肪率+0.2(日差)、達成率72.4%
2012/05/03:体重組成(72.8Kg,25.0%,11/30,1632kcal,+-0歳,18.2kg)
組成内容(体重、体脂肪率、内臓脂肪レベル、基礎代謝、体年齢差、体脂肪重量)
内臓脂肪レベル(11/30):やや高い(10~14)、体年齢差は実年齢との差を差分で表示します。

第三次減量目標(17kg)開始23日目、区間減量1.3kg、区間達成率21.7%
体重激減、体脂肪率微増、朝御飯を食べないで寝てしまった。

5月3日の運動メニュー(エアロバイクのみ)
運動開始前に血圧をチェック。血圧(119/77)心拍数(65)正常。
エアロバイクの結果:40分、359Kcal、マイナス600g
体脂肪率マイナス0.9%、負荷モード(MAX6)
運動後の血圧(115/76)、心拍数(95)、400ml補水入浴後未記録

「謎の彼女X 第4話 謎のガール・ミーツ・ガール」
目と目で通じ合う二人だけのシークレットLOVE♪
丘が卜部の横でお昼ご飯を食べ始める。卵焼きと海老の春巻き、キンピラゴボウの
ベーコン焼きを食べさせて貰う。学校帰りに丘との話をして、彼氏がいるから友達は
いらないと言われる。夜に弁当を食べさせて貰う夢を見る...
卜部が体育の時間、リレー中に転倒して右膝に怪我をする。丘が保険委員なので、
治療するが...丘も卜部の「よだれ」で感応してしまう。右膝に怪我をし、左手のキズも
伝播する。丘は学校帰りに、卜部が椿に「よだれ」を与えてるのを見て興味を持っていた。
丘は、彼氏と初めてkissしたこと思いながら「よだれ」を出して卜部に舐めさせる。
初めての感覚が卜部に伝わる。友達にはなれないけど、お昼に丘のお弁当を食べる仲に
なる。...続く 卜部役の吉谷彩子さんの声がいいな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.