Nicotto Town


タクミ♪♪


ほ、細い。。。


こどもの日の連休なので、

金太郎飴を持ってみたw


ちっちゃくて細いから、
なんか、かまぼこ?みたいだな(汗)

ああ、
存在感がない。。。
金太郎飴に、見えない。。。

もっと太くて大きいのがイイよな~ ^^

アバター
2012/05/04 22:55
かまぼこwww
最初るるは鉛筆だと思った件(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2012/05/04 19:24
期待が大きすぎたみたいね断念でした!!!
アバター
2012/05/04 14:01
確かに見えずらいですよね~^^
最初は色画用紙丸めてんだと思ってました
カニカニー♪
アバター
2012/05/04 10:42
うん。見えずらいねww

でももってるのわかるよぉー^^

昔よく金太郎飴たべたよね^^
アバター
2012/05/04 09:24
そうそう。
何持ってんだか全くわかんないよねぇ(^_^;)

たくみさん、そのスニーカー(・∀・)イイ!!
アバター
2012/05/04 09:21
何かちょっと太いストローに見えるw
アバター
2012/05/04 07:37
ですよね・・・w

聖羅もそれ、当たりましたけど、いざ!付けてみたら・・・「えっ・・・wちっさw」って言ってしまいました。w

金太郎飴は求めていた聖羅もリア友にプレしちゃいましたw
アバター
2012/05/04 00:42
>>MIORI

ういw
もっとでっかくて、目立つやつがイイよね♪
アバター
2012/05/04 00:39
ホント、存在感ないよネーw
もっとこう、どーnと目立つやつがいいよネー^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.