Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


久々に・・

今日は、久々に映画を見て来たで(^^ゞ
何を見て来たかと言うと・・
「テルマエロマエ」ですわ~
テレビで、アニメを深夜やってて
録画して見てたんやけど・・
面白かったんで、実写版を見に行きましたわ^-^
見てない人もいるんで、ネタばれになるんで
内容は、言いませんが面白かったで(^○^)

アバター
2012/05/05 22:02
捩花さん、ようこそ~(^o^)丿
おお~そうなんや^-^
面白かったですよ~体調が良い時に見に行かれては?
DVDはもう一寸先かも・・
アバター
2012/05/05 22:00
うちはライチさん、ようこそ~(^o^)丿
訪問ありがとう^-^
アバター
2012/05/05 16:00
いいなぁ、私もそれ見たいんです!
でも私、映画館が苦手なので体調が良くないと見れないんですよね…。
早くDVD出ないかなぁ…(気が早すぎ^^;)
アバター
2012/05/05 09:26
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з
すてぷです^^
アバター
2012/05/04 18:06
涼香さん、ようこそ~(^o^)丿
映画面白かったで^-^
アバター
2012/05/04 08:16
いいなぁ。映画かぁ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.