Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] クイーン釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+210

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カニット(ピンク)
10
26.52cm
カニット(ホワイト)
6
26.73cm
カニット(ブラック)
4
22.65cm
キングカニット
1
26.30cm
クイーンカニット
1
20.29cm
2012/05/03 22:58


1日から追加されたクイーンカニットですが、ようやく釣れました。
ま、昨日は大漁になった時点でやめちゃったんですよね。
最後までやっていれば釣れていた気がしなくもないですが。


それにしても、29cmの壁がいまだに破れません。
今日はホワイトで2度自己ベストを出したんですが、26cm台ですしねぇ。

クイーンも釣れた事だし、さっさと諦めて普通釣り全力投球しましょうかねぇ。

アバター
2012/05/04 17:07
>さやみどりさん

こんにちは。

ありがとうございます。
全種類を持ち帰るつもりだったので、とりあえずは一安心です。

自己ベストは本当に出ませんね。
一体どーいうことなんでしょう。
ま、1日最大で1ラウンドしかしていないのが悪いと言われればそれまでですが(^^;
アバター
2012/05/04 17:05
>頑張りん子さん

大きさ大事ですよ。
チェックしておきましょ~。

クイーンはレア扱いですから、30分で1匹釣れるかどうかくらいでしょうね。
週末3倍のコイン稼ぎのときにでも釣れるといいのですけどねぇ。
アバター
2012/05/04 02:08
こんばんは☆

クイーンカニットおめでとうございます^^
自己ベストなかなか出ないものですね~
数をこなせば底上げできるかと期待してましたが
難しいものです。。。
アバター
2012/05/04 00:11
大きさ 気にしてませんでした。^^;  今度 じっくり見てみます。

それにしても また クィーンが釣れてません。(´・_・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.