Nicotto Town



明日も


明後日も仕事で~す。

しかも早番ですよ。

遅刻しないように起きなきゃです。


GW何だか交通事故が多いですね。

楽しいはずのお出かけが、とんでもない事に。

気持ちを引き締めて、運転して欲しいですね!

アバター
2012/05/15 21:17
パープルさん
おここお心遣いありがとうございます
じゃあ
お言葉に甘えまして・・
お願いできますか?

何か過去物の 背景と交換できればいいのですが・・・
パープルさんは いつ頃のから背景をお持ちですか?

プレ出来るようにお友達申請しましたので 宜しくです


アバター
2012/05/15 16:49
パープルさん

お約束のプレのリストです
お持ちのもあるかもしれませんが
ご希望の番号を一点選んで
その番号とアイテム名を私の過去ブログに書き込んでおいて下さいね


黒ガチャ

1  チョコの国の白の女騎士
2  チョコの国の白の女王
3  守護龍の王妃
4  守護龍の白オトメ武士
5  守護龍の黒オトメ武士
6  守護龍の狩衣
7  スチームシティーガール
8  モルガナイトマーメイド
9  クリオネプライド
10 貴婦人ドレス(マリー)ピンク
11 小さき国の肩のせツバメ
12 小さき国のカエルのぬいぐるみ
13 小さき国のモンシロチョウ


白ガチャは3つで一点とします
お好きなのを3つお選び下さい
 
14 モンキー飯店のエプロン
15 モンキー飯店の頭乗せラーメン
16 モンキー飯店の大きなレンゲ
17 桜舞踊の和傘 青
18 桜舞踊の三味線
19 桜舞踊の金箔扇


花束でしたら一点を選んで下さい

20 青バラ
21 黒バラ
22 手作りホワイトチョコバラ
23 手作りチョコバラ
24 紫ガーベラ
25 3色ガーベラ 白/ピンク/オレンジ
26 3色ガーベラ 白/紫/赤

以上です
アバター
2012/05/04 19:54
大きい事故が多いな~>m<
水の災害も多いな~>m<
平和が一番やな~^m^
アバター
2012/05/04 04:23
そうなんですか お仕事頑張って

GW中は事故多いみたいですね
アバター
2012/05/04 04:00
私が楽しんでいる間もお仕事頑張ってるんですね!
今日は、高速を使うので気をつけて行ってきます!ノシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.