Nicotto Town


企業秘密の日常


ラバー

今日は「来られる人だけ」の部活でした。
で、私しかいませんでした。

あ、卓球のラケットのラバー変えました。(ラケットの表面の赤いやつ)
今までのラバーは死んでました。(のレベルを超えていた)

で、昨日の部活終了後昔のはがして張り替えて一晩起きました。
で前のラバー見て
H17、1、22
ちょっと待った!!
私卓球始めたの平成20年だぞ。
そういえば平成21年に当時の外部コーチにたのんでラバー変えたよね。
てことは・・・
わたしは今までそのラバーを外部コーチの「お下がり」をそうとは知らず使ってたってことです。

確かに私は中学時代部活でほとんどの人に忌み嫌われてた気がするけど、
練習でもほとんど誰にも何も教えてもらえず(1年生の最初にフォアとバック、ツッツキだけしか教えてもらってない)3年生になるまでずっと「ほったらかし」でしたね。

だから今は部活が楽しいです!
先生も結構教えてくれるし。
でも先生の言ったとおりに体動かしたいのに動かないんだよね・・・。

アバター
2012/05/04 19:58
私も自分若干オタク入ってる気がする(笑)
水曜日お願いします!!
アバター
2012/05/03 20:58
なんか、うちらもわがままかもしれないけど
ぶっちゃけあの人たちのほうがわがままだよね;;

それに、失礼。
Tさん=小2ではないと思うよb
うるさいときはそれくらいの精神年齢かもしれないけど←
でも、普段はあの人たちより周りのこと分かってると思うよ^^

坊ちゃんはルカルカって言うだろうね。
でも、あれはみんなに受け入れてもらえないと思う。
ボカロ知らない人多いし、オタクって思われてるし。。。
ま、うちはオタクだって自分で認めてるからいいけどね^^

とりあえず、水曜日に言うだけ言ってみるよbb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.