Nicotto Town



ブログのお題


「感動したマンガ」

はい。ブログのお題がマンガ関係だと、ついつい書いてしまう、マンガ読みです。

今、話題の作品だと「宇宙兄弟」ですかね~
現・宇宙飛行士の弟と、その弟に引っ張ってもらう形で兄が宇宙飛行士を目指す、というお話です。
映画はあさって公開、主演は小栗旬、岡田将生だそうで。
意外と小栗旬がビジュアルはまってて驚き。この人はマンガ原作の映画によく出てるなぁ。
アニメ版は日曜の朝7時からなので、第1話しか見れておりません~

わたしは宇宙には全然興味ないんですが、これは面白いです!
これから映画を観る、という方もいらっしゃると思うので、詳しくは語りませんが、
今、原作コミックの方では、とてもいい感じに兄弟愛が展開しております。
兄の六太のキャラクターがとても良いのですよ~
未読の方はぜひ、ご一読を。

アバター
2020/12/06 22:14
ごま♪さんへ
わたしは介護福祉士実務者研修科6か月通学コースを受講しました。
20~60代のクラスメイトとの学びは良い経験になりました。
楽しかったし勉強してよかったな~と本当思います^^
アバター
2020/12/05 20:58
職業訓練校興味あります。来週ハローワーク行くので聞いてみます。情報ありがとうございます。
アバター
2013/03/07 20:18
こんばんは♪
アバター
2012/07/27 13:41
お中元 残り物セールやってます♪
アバター
2012/05/13 09:56
へーそうなんですね。
今話題ですよね~。

二人でよくバラエティーに出て
番宣してますよね。
岡田将生 結構好きなので、見てみようかな~。 

といっても、DVDになってから ww 
アバター
2012/05/05 22:09
宇宙兄弟面白いですよね!大好きです。
とってもはまりました。

私としては主役は小栗旬のイメージじゃないんですよ
大泉洋かな~(´゚艸゚)
アバター
2012/05/05 19:54
偶然朝見た事があって面白そうだなあって思いました。マンガ多すぎて何読んだらいいかわからない昨今ですが、今一番読んでみたいなあ。
アバター
2012/05/05 00:00
マンガは ほとんど読まないから・・・・   映画も見ないし・・・・
でも 宇宙飛行士 面白そうですね♪ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.