Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


どしゃぶり

 今日は雨。しかも土砂降り。
昨日はまだ小降りだったので朝ウォーキング出来ましたが、
(結構濡れましたが)流石に今日は無理でした。

 せっかくのGW雨はやっぱり残念、こんな日は
もちろん・・・・

ρ( ̄∇ ̄o) いつものギター弾いちゃいました。
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-0b2a.html

アバター
2012/05/03 21:47
airさん、楽しみですね~
練習なんて要りませんよ、まんまで OK(たぶん)
アバター
2012/05/03 21:43
明後日は、カラオケ付きの女子会で〜す^^
練習しなくっちゃ〜^^;
アバター
2012/05/03 21:42
おてて奉行@れぃさん、ありがと^^
指の動き・・・PC動画はそれなりに見えるのでしょうか?
実際はかなりいいかげんなんですけど (^^*)
アバター
2012/05/03 21:40
24では、予期せずジャックバウアーが死んでしまった時、
大変あわてましたが〜(笑)彼は不死身でした。。チャンチャン♪
アバター
2012/05/03 21:39
airさん、ありがと^^
明日は是非晴れてほしい・・・
雨でも決行しますけどBBQ(ブルーシートをで雨よけします)
アバター
2012/05/03 20:47
チューリップたくさん咲いていて綺麗ですねぇ^^
ギター演奏の指の動きがすごいです!
どうやったらあんなに動くのだろう??
アバター
2012/05/03 19:10
こんにちは♪
ギターお上手ですね^^ 明日も雨になりそうですよ〜^^;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.