Nicotto Town


ファビュさんのふぃろそふぃーコーナー


寄ってらっしゃい見てらっしゃい(ボギャ番外編


私は未だドリ券当たりません!(宣言!)
いやそろそろ順番だろうな^^なんて思ってても、
ディズ◎ニーランドくらい並んでる訳ですよきっと^^;
誰も10000よこせとは言いません!
1000でいい!千でいいのです!

本日のお題:私の心の叫び(秋川風味で)
「千の金(Cコイン)になって!」

あ~すっきりした^^

話変わって、わが部屋のビリヤード台を見る・・・・
頭を過ぎるのは何故かあみんの曲・・・・

「♪わたしハースラー♪いつまでもハース―ラー♪」

ああ~スッキリした^^





アバター
2009/06/22 11:22
やっと時間が作れた^^
忙しくないのですが慌しいかったです^^;
言い訳交じりレスを^^;

ぺたぺた教授⇒思いついたら言わずにいられない性分ですが、
これ系ははずす危険を伴うので、TPOには気をつけます^^
ここでは遠慮なく自爆しますがw
え~~~教授の一度くらいは聞いてみたいものです^^

nimoさん⇒あざ~す!
最近はビリヤード場が軒並みダーツに替わり、
そして潰れる図式を見かけます^^;
カラオケBOXとビリヤード台ある店で歌ってみたいですw

mai-kaさん⇒ニコット始めてもうじき1年・・・・
私には千の風も金も来てくれませんw
おめでとうございます^^

きうちゃん⇒あ!そうか!それもいいですねw
ずっとネタに出来るしw当ってたらこれも思い浮かばなかった筈・・・・
頑張ろうっとwってこういう事書くと当っちゃうんですよね^^;
アバター
2009/06/22 09:46
(`థ艸థ′)第一回から参加の筈ですから
このまま記録を伸ばしてくださいww
アバター
2009/06/22 01:22
ニコッと始めて1ヵ月
先日1000 ∠☆゚。*゚PAN!!★゚。*゚当りました~
アバター
2009/06/20 21:17
お疲れさまー
ビリヤードは出来ないけどその歌は歌えそうですw
アバター
2009/06/20 15:52
はははは
思いついた事は言ってしまいたいですよね。
お二人のお蔭ですっきりしました。
(自分の思いつきは今の所ナシですw)
アバター
2009/06/19 21:37
あずきちゃんご閲覧&コメ誠にありがとうございますm(__)m

ありがとうございます^^
ドリ券に思わずお願いしたくなる訳ですよ^^
千の金になってって思って書いちゃいました^^;

あ!あずきちゃんのノリツッコミ炸裂!
きっとここでしか見れないあずきちゃんの一面(のはずw)
が見れてファビュちゃんもスッキリですw
アバター
2009/06/19 19:49
千の金とは^^うまし!
ハースラーっやハースラー
ドンガカサックヤイドム~♪
わたしもすっきりしました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.