Nicotto Town


郁菜のにちじょうb


郁菜の家の犬のじゅねちゃん☆

今日わなんとなく郁菜の家のじゅねちゃんを

紹介しまぁす★

郁菜家のじゅねちゃんわぁ~

甘えん坊で、

やたら絡みが濃いいです笑

郁菜が家からかえってくると

とびついてくるし

からんでほしくないときに

からんでくるし

からんでほしくてちょっとちょっかいだしたら

無視するし・・・・;

ちょっとうざいです;;笑

いつも寝てます;

寝過ぎってぐらい寝てます;;

まぁかわいいです☆

じゅねちゃんLOVEなんで笑

じゅねちゃん紹介↓

名前=じゅね

性別=女

性格=甘えん坊。ヤンチャ。絡み濃いい

あんまかくことがない;;

まぁこの辺で終わり(チャンチャン

アバター
2009/06/20 09:02
おひさぁ★
ハムスターとか一人暮らしの人に
おすすめだよ☆
犬みたいにあんまさびいがらないから
アバター
2009/06/20 01:12
お久です~
いいな~私もペット欲しい!
でも、一人暮らしだと無理かな・・・・
アバター
2009/06/19 22:24
飼えないのかぁ;;
動物っていやされるよね☆

いえいえ^^
いつもコメしてくれてるからw
こちらこそいつもありがとんw
うん★
いれてみてw
アバター
2009/06/19 20:32
飼いたいんだけどね><
飼えない^^;

あと、コメントありがとね✧
赤いの入れてみる(`・ω・´)シャキーン
アバター
2009/06/19 20:27
ここにコメントかいてもいいよ☆
うさぎwかわいいよねぇ★
今わかってないんヵぁ~w
アバター
2009/06/19 19:31
ここにコメントでいいのかな^^?
昔はうさぎ飼ってたけど、今は飼ってないよ(*・ェ・)ノ
可愛かった♡
アバター
2009/06/19 18:45
かわいい☆
動物かってないの?
アバター
2009/06/19 18:18
動物は可愛いよね~(*・ェ・)♡
いいなぁ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.