Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(。uωu))ペコリ

5月に入りましたね♪
今月もよろしく(人´∀`*)+゚:。*゚+お願いします+゚
GWも残すはあと3日間となりましたが
いかがお過ごしですか(ღ◔‿◔ )ん?

σ(ゝ_∂*)メーは本の整理をしたり
お友達とお出掛けしたり♫♬♫♬
家族と食事に行ったり(*´ー`)
溜まっているお仕事をしたり(;¬з¬A
↑休みまでしてるのかぃミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ
ここで友とおしゃべりしたり♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
有意義に過ごしていますよ(*ゝ(ェ)・)b

皆さんも残りの休日を楽しくお過ごして下さいね♪



↑お花のドレスを着て♪ ര‿ര うふっ❤
(歩くの大変そぉ。。。w)
王子さまはドコ?(゚ー゚ ≡ ゚ー゚) ドコ?
早く迎えに来て(◕. ◡。)ネェー

アバター
2012/05/10 22:23
こんばんは^^ 今日も雷...天気が不順です;;;
アバター
2012/05/10 21:02
今の状態がやからね。今後アップしたりダウンしたりするがね しかしあまりにも放置してしまうとね〜…部屋に来てもらっても居ないから 訪問してくれた人に申し訳ない
アバター
2012/05/10 18:51
こんぱんだぁ~ΘェΘ)❤ ステキ、お水どうぞ♪ おサボりのパンダです^^又インしたら巡回します♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿
アバター
2012/05/10 16:01
こんにちわ^^ おおっ新作買ったんだ^^ 今回のはヤバいよねww
昨日はありがとう^^ また遊んでね(● ̄(エ) ̄●)ゞ
アバター
2012/05/10 14:33
こんちゎwちと寄り道、新作買ったんだ今回は悩ましいねw
アバター
2012/05/10 14:28
今日は休みv( ̄∇ ̄)v
また明日身体がキツく感じるよきっと^^;
遅まきながらこの前からマジカル始めたら今日で終わりだって
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪  笑うしかない
アバター
2012/05/10 14:24
こんにちは♪ 明日から毎年恒例の田植え準備に入ります^^;巡回は月曜日までお休みしますね
アバター
2012/05/10 12:16
こんにちわ~^^

ブログに心暖まるコメント本当(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪w
なんか涙が出るほど嬉しかったッスよ~><。。

また会えたら沢山楽しいお話しましょうね^^b
感謝を込めてステキ&お水のお届けです☆w

しっかり療養して体調整えますw
(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪w
アバター
2012/05/10 10:23
おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
アバター
2012/05/10 10:18
またお話できる時間があれば、お話しましょう!
アバター
2012/05/10 09:53
メーちゃん◕ .-。)‿||O |チラッ おはようでぃーす^^
頭のせカエルがお気にいりです。
アバター
2012/05/10 09:06
おはようです☀
新青ガチャ始まりますね♪目玉出ますように☆彡
アバター
2012/05/10 08:40
コメ感謝します(。◠‿◠。✿)
やっぱりそうですよね・・・・・。
待ってるだけじゃいけないんですよね!(`・ω・´)
私もメープルさんや色んなニコとももいることですしねっ(。◕‿◕。)♪
アバター
2012/05/10 08:30
おはよ~です。GWが終わり疲れがMaxになる頃です、体調管理には充分注意してくださいね♪

昨日は夕方から雷&雨&風が凄かったよ~
今は良いお天気だけど、昼ごろから雨降るみたい><
アバター
2012/05/10 00:40
○Oo。ΖZzz(Pw-o)P『オヤスミィ』
アバター
2012/05/10 00:09
メーちゃん、こんばんは(*^-^)
ありがとうღ メーちゃんは結構楽しくGW過ごせたみたいで良かったね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
うんうんw また今週からもお仕事頑張って行こうね~(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
うん、私もお休みの日はゆっくり過ごすよ♬
うんうん♬ また、時間があったときにでも色々とお話しようね(๑◕‿◠๑)ღ
アバター
2012/05/09 21:37
こんばんは^^ 雨、雷、夕方になって天気がくずれました;;;
アバター
2012/05/09 20:24
コメ

(*^ー')/☆*:;;;;;:*あ*:;;;;;:*り*:;;;;;:*が*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆\('ー^*)

うん♫

これでいっぱい登録できるぅ❤
アバター
2012/05/09 20:13
こんばんは☽
駆け足訪問で失礼します^^;
アバター
2012/05/09 19:24
こんばんは。今日はオールグリーンコーデです。髪と靴は違うけど。f(^^;
アバター
2012/05/09 18:58
昨日はありがとうございましたw
また遊んでやってくださいなwヾ(≧∇≦)〃
アバター
2012/05/09 16:04
隙があったらどっからでも、かかってこんかい!w
アバター
2012/05/09 10:03
(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ 今日も一日頑張って行きましょうねの ステプポチ❤
アバター
2012/05/09 09:41
おはよ~です、今日もお天気が荒れそうです、外出の際には気をつけてくださいね♪

1キロなんて1週間で上下するんだよ~b
アバター
2012/05/08 23:42
また、いつでも誘ってね~
無理な時もあるかもしれないけど・・・なるべく参加しま~す^^っていうか
参加したいで~す。

今日も楽しかったね!
アバター
2012/05/08 20:06
こんばんは^^ 上着がいらなくなったと思ったら、明日はまた必要みたいです^^;
アバター
2012/05/08 16:38
メーちゃんこんにちは^^
急に友達が遊びに来て、今日参加できなかったです。
参加できるはずだったのにごめんね。
アバター
2012/05/08 14:48
ただいま^^二人とも可愛い❤
アバター
2012/05/08 12:39
こんにちは。昨夜わが庭には四匹のもぐらが来てくれました。(^-^)
アバター
2012/05/08 11:55
後約3時間・・・!! ぐぬぬぬ
(要らん報告すみませんwww)
アバター
2012/05/08 10:04
おはよう^^いい天気で気持ちいいねぇ。

少し寒いからベッドの中が気持ちよくて出られないねw
アバター
2012/05/08 09:31
メーさん、おはようございますノ
お誘いありがとうございます^^
是非参加希望ですが、その時間寝落ち率が
とても高いのです。そ、それでも良いですか・・・?
飛び込みでご迷惑でなければよろしく
お願いしますm(__)m
stp&水に来ました。
アバター
2012/05/08 09:20
…!お嬢様、こちらは危険です…黒くて素早いカサカサした奴を全武力で始末します。暫しお待ちを…←w


と、言う挨拶から始まるという…(`・ω・´)ね!←w
いや、こちらこそ楽しかったぜ♪
今日は行けないがまた誘って下さいな(´ー`)b
アバター
2012/05/08 08:49
おはようです✿
カニットの特典アイテムGETし忘れそうに≧[゚ー゚]≦..(゚ ェ゚ ;)アブナッ!

メーちゃん、クイーン釣れますように☆彡
アバター
2012/05/08 08:41
おはよ~です。ドリ券が当たってました~(ノ^∇^)ノ゚ Cコイン使いきれない程持ってるんですけどねw

あんこはカロリー低いから大丈夫…お餅のがあるけどねw
アバター
2012/05/08 07:49
(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ 明日から 下り坂のお天気になるから 今日中にお洗濯しなくちゃw

誘ってくれてありがとぉ!!∑d(≧▽≦) でもでも 今週はハードスケジュールな為 ご辞退しますね
来週なら 暇が出来るので また誘って下さいね
アバター
2012/05/08 06:03
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
今日はいい天気だぜ!
よく寝た^^
アバター
2012/05/08 01:13
こんばんはー(๑→ܫ←๑)先程はどうもでした☆
また覗いてみますね(*ФωФ)ジィー www

重い原因が判明(◕`ェ´◕)b
高画質設定にしてたからでした~Σ(ノ∀`*)ペチッ
どうりでいつもよりスケスケ感が増してるわけだ(。→ˇ艸←)プククッ☆

本日お花の国に行ったんで設定変えたままでしたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

明日の小人さん楽しんで下さい☆
うちは・・・参観です(´◉◞౪◟◉)b

それでは~(人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+
アバター
2012/05/08 00:28
メーちゃんこんばんわ♪
害虫駆除にやってきました!
決して覗きに来たのではありません☆
アバター
2012/05/07 23:41
なら、メーちゃんピンクね(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2012/05/07 23:30
こんばんは^^休みは疲れを癒すためにあるのに!疲れてどうする(☍﹏⁰)

もっとゆっくり回らないとね反省w
アバター
2012/05/07 22:34
こんばんは、遅くなりました^^
アバター
2012/05/07 22:24
こんばんは^^ 今夜も大きな月が電車の窓から見えました^^/
アバター
2012/05/07 21:26
こんばんは!周りは、カニさんばかりですね(^-^)今週も宜しくお願いします。
アバター
2012/05/07 20:34
今晩は、巡回不定期ですみません。これからも不定期だと思います ごめんねm(__)mお水ステキぽちん♪
アバター
2012/05/07 19:02
こんばんは、やはりゴールデンウィーク明けは体のエンジンがかからないっす。f(^_^;
アバター
2012/05/07 18:39
こんばんは。
GWはどこかにお掛けしましたか?
私は親戚の不幸が2つあり喪服でのお出掛けでした^^;
主人はそこに結婚式もあり・・・なんか変なGWでした~

明日、またちょっと遅れちゃうかもしれないけど出席しま~す^^
遅れた場合もメーちゃんのお部屋に行った方がいい?
それとも現地に行った方がいい?

白雪姫は、残念ながら所持してないので小人で参加します。
∩(´∀`)∩ドウゾ(つ∀`)つヨロシク
アバター
2012/05/07 18:30
この前は偶然会いできて久しぶりに喋れて楽しかった。
GWは終わったのにまだふわふわしてマス^^;
アバター
2012/05/07 17:39
(✿◕‿◕ฺ)留守中のご訪問ありがとうございました(✿◡‿◡ฺ)
今日からまたよろしくお願いします♪

明日は学校で えらいさんでいっぱいの気の重い委員会に出るの。。。
その後 部長さんと打ち合わせも入ったぁ(+_+)
でも3時には終わってると思うので、疲れて寝てなかったら行くね(*´艸`)ププ
アバター
2012/05/07 15:17
コメントありがとう^^ 明日はちょっと無理かも・・・(ノω・、)
時間には来れると思うけど急に落ちるかもしれないから><;
そうなったら悪いんでまた次回に参加させてもらうね。^^v
アバター
2012/05/07 15:17
こんちゃ(σ☉∀⊙)σGWおやすみから復活でやんす☆誰?!とか言わないでd(´◉◞౪◟◉;)
カニが溢れてるから捕獲しに!www

今週もよろしくですヾ(≧∇≦*)ゝ
アバター
2012/05/07 14:51
こんにちわ^^ GWも終わったねw 今週もよろしくね^^
アバター
2012/05/07 09:32
* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ連休中もありがとね 今週も宜しくお願いします☆^-^人
アバター
2012/05/07 09:01
おはよ~です。紫外線の一番強い時期です、紫外線対策してくださいねb 今週もよろしくです

柏餅ちゃんと食べた?w
アバター
2012/05/07 08:06
おはよw^^w
アバター
2012/05/07 08:01
おはようです^^
ありがとう♪ カニット4種じゃなくて、5種GETでした~テヘヘ^^;
今週も頑張っていきましょう☆宜しくお願いしま~す☆彡
アバター
2012/05/07 06:15
うんうん、やっとマンドラ出来たのよw
みんなの支援のおかげだよbb
アバター
2012/05/06 23:59
プロフ閉じるつもりがお邪魔しちゃったのだ(;¬∀¬)ハハハ…
またね~おやすみ~(๑> ◡ <๑)ิ
アバター
2012/05/06 23:44
メーちゃん、こんばんは(*^-^)
そっかw 合間にコメ返してるんならまだそんなに溜まらないから大丈夫なのかもね♬
あっ長文ねぇ~( *´艸`)クスッ♪ さすがの私も長文はたった一人だけだから大丈夫だけどねww
そうだね、休んで出てくると溜まってるから…そこはちょっと大変かも? 今はそんないないからアレだけどw
メーちゃんが無理してないんなら良かったよღ コメ返し楽しいけど、数が増えると大変だから適度にね♬

メーちゃんはお友達とお出掛けしてきたんだねw いっぱい楽しい時間を過ごせてるといいなぁ(๑◕‿◠๑)
うん、ありがとうღ 残念ながらお休みはないけど~まぁ、頑張るよ(๑→ܫ←)ノ♫♬
アバター
2012/05/06 21:06
(V)o¥o(V)ふぉふぉふぉふぉ(V)o¥o(V)
アバター
2012/05/06 20:06
こんばんは~♪GWも終わりですね。明日からお仕事p(*^-^*)q がんばらなくっちゃ♪
アバター
2012/05/06 20:00
こんばんは^^ 今日は、強い風と雷にびっくりしました^^;
アバター
2012/05/06 18:54
こんばんは訪問ありがとうございます水やりステプです^^
アバター
2012/05/06 16:37
こんにちは♪
stpと水やりお届けです✿゛
アバター
2012/05/06 12:57
こんにちは^^
最後のGWになりましたね。
ゆっくり、休んだかな?^^
アバター
2012/05/06 12:17
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
今日はお家でまった~り♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
アバター
2012/05/06 12:11
タウンからステプと共に訪問です(*´∀`*)お邪魔しました♪
アバター
2012/05/06 11:51
R訪問です! ぽちっと☆
アバター
2012/05/06 11:35
こんにちは♪
ありがとう~^^昨日は、カニット4種釣れました~♪
GWもあっという間にもう終わり~早いですね~(´・ェ・`)
アバター
2012/05/06 11:21
GWも今日が最終日。あいにくの雨だけど・・・しっかり体を休めろってことかな?
アバター
2012/05/06 09:23
おはよ~です。久々に寝坊しました(’-’*)エヘ でもまだ眠いですw

手巻き寿司~
きっと美味しかったんだね^^b
アバター
2012/05/06 07:55
メーちゃんおはようでぃーす^^
晴れているいるうちにお花見してきます。
手巻き寿司美味しかったのでしょうね。
GWも最後いっぱい遊んでね。
アバター
2012/05/06 00:36
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
おばぁ~ちゃん家で、手巻き寿司食べてお腹いっぱい♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))
アバター
2012/05/05 19:39
こんばんは^^ 今日はなんとかお天気がもちました^^ それにしても大きなお月様です^^/
アバター
2012/05/05 15:14
こんちゃ、呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ンってお呼びでない?ってか^^;
アバター
2012/05/05 14:43
訪問ありがと(=^・ェ・^= )ノ ニャン♪
アバター
2012/05/05 12:36
こんにちは
タウンからのお見かけ訪問です!
あまりにも可愛かったので、訪問してしまいましたww((キモっ
でも、嘘じゃないですよ?
stp&お水をどうぞ♪
アバター
2012/05/05 10:49
晴れたけど風がぁ~~~><;
アバター
2012/05/05 10:10
おはようです☀
カニット100万匹達成ですね!
遅まきながら私も早く釣らないとっ└(・ェ・ι)┐=3=3
アバター
2012/05/05 08:17
おはよ~です。やっと晴~れ~た~ヽ(*´∀`)ノ 洗濯機フル回転させますw

ショッピング楽しかった?
てか、かなり夜更かししたみたいだねw
アバター
2012/05/05 01:03
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
今日は夜更かしww
そろそろ寝ようか。。。
おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))
ZZzz(。uдu。)zzZZ
アバター
2012/05/05 00:32
こんばんは。GWはいろいろあって休めそうにないっす。^^;
アバター
2012/05/04 23:51
こん♪全部揃ってからやなw
ズックの次も出たりして(o´⊖`)ノ
アバター
2012/05/04 22:54
こんばんわ^^ ショッピングは楽しめたかなぁ?
残りのGWも満喫してね^^
アバター
2012/05/04 20:37
ヾ(。◕‿◕。)ノ訪問ありがとうね^^本日分のステプです♪
アバター
2012/05/04 19:36
こんばんは^^ 今年のGWは「雨」で終わりそうです^^;
アバター
2012/05/04 19:21
夕飯前だけどぉ~^^テータイムにぃしなぃ?w❤(*´∇`*)~♪ステプシャワ~も✿w
アバター
2012/05/04 13:32
゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚
アバター
2012/05/04 12:04
こんにちは✿
今日は雨☂⇔晴れ☀の繰り返しで困っちゃいます~(´~`;*)

お花のドレス、✿カワイイ✿です^^
アバター
2012/05/04 11:34
こんちゃあ(๑´﹏`๑)✿ ナメコUFOキャッチャーに500円使って1個も取れませんでした((ドヤ


コメントありが(。◕ε ◕。)チュ♪

ショッピングいいよねぇ~^^

明日はアニメイト行くんだ^^

明後日 お金が余ってればカラオケ・・♪
アバター
2012/05/04 11:02

Ciao.ステキ・お水です♡゛
アバター
2012/05/04 10:12
メーちゃん(๑・‿・๑)おはようでぃーす^^
雨と強風の金曜日です。
お仕事もあるのね、がんばです。
アバター
2012/05/04 09:04
「40-32÷2=」の答えを、小学生は「4!」と答えたそうです。正解ですがネットで調べまくりましたw

お仕事の人多いいみたいだね^^;
メーも程々にねb
アバター
2012/05/03 23:09
こんばんは訪問ありがとうございます水やりステプです^^
アバター
2012/05/03 23:02
こんばんわ^^ GWもあっという間に終わりそうですね; 
残りのGWも楽しんでね^^b
アバター
2012/05/03 22:31
こんばんは~♪もうおやすみ半分終わっちゃった^^w
アバター
2012/05/03 19:13
訪問です フッ(→◟◍)キラン✧
アバター
2012/05/03 19:11
休みの日の夕食にちょっぴり辛いカレーて少し幸せw
アバター
2012/05/03 19:11
雨上がりのこんばんはステプw
アバター
2012/05/03 18:52
こんばんは!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.