Nicotto Town


小桃のかんづめ


虹に期待してたんだけど・・


うちとこは ちょっと陽がさしたと思えば
☂が 降りだす お天気でした。。

こんな時は
虹 が 出る こと 多いからね 

期待して 外を見てたんだけど 残念ながら・・見えなかったです;;
虹のアーチって 意外と両端=直径は距離ないんだよね・・
あくまで あたしが見た範囲だけど2~3キロぐらいのが
多いです・・・・。

滝があって
晴れている場所では ミニな虹がかなりの確率で
見ることはできるけどね。。

虹といえば
オズの魔法使いの

>Somewhere over the rainbow
Way up high
There's a land that I heard of
Once in a lullaby

虹の向こうのどこか空高くに
子守歌で聞いた国がある

Somewhere over the rainbow
Skies are blue
And the dreams that you dare to dream
Really do come true

虹の向こうの空は青く
信じた夢はすべて現実のものとなる

の 歌詞が一番好きかなぁ・・♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

アバター
2012/05/04 09:51
友達限定 ステプポチ
アバター
2012/05/04 07:25
虹いいですよね~
夏になると、お水やりをするのが楽しくなります☆
アバター
2012/05/03 22:42
こんばんは☆彡
今日は大雨で憂鬱でしたね^^;

虹ですか~、私はそんなこと考えなかったなぁ…。

でも、こっちの方は夕方ぐらいまでずっと曇りだったので無理だったか、って感じです。。。

明日は晴れるかな・・・?
アバター
2012/05/03 19:40
うちも!!

雨降り後、外見て虹が出るか

期待大だったんだけど

観れなくて残念だね;
アバター
2012/05/03 19:37
虹は、土砂降りの後に太陽がでないと見れないですねー。

夏前とか、見れること多いけど・・・

ちなみに、ハワイでは毎日虹が見れます。二重虹もたまに。
アバター
2012/05/03 18:02
●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●
キラニコ隊参上!!!!!!!

ニコタの皆さんにステプをお届けにまいりましたあ

今後もキラニコ隊をよろしくお願いします('-'*)♪

●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●
アバター
2012/05/03 17:48
ずっと雨が降っているためなかなか青空を見ることができないです(´・ω・`)

での虹って見れるとなんかしわわせな気分になれますよね(´∀`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.