Nicotto Town


かおりの徒然


5/3~4日  マンガ

大人になっウから読んでないな~^^

読んでもせいぜい、新聞の4コマ漫画^^

アバター
2012/05/04 21:29
夕方虹が出てました。
アバター
2012/05/04 21:29
今日も突然大雨が降り出し不安定なお天気でした^^;
アバター
2012/05/04 21:24
こんばんは^^
カニシリーズ可愛いですね✿
素敵&お水をどうぞ(。・ω・)ノ

追記:カエルクラブ用事で行けませんでした^^;
   今度は参加させて頂きますね(人´▽`*)
アバター
2012/05/04 21:02
カニの被り物もらいました、やっぱり靴も欲しいよね、(^^♪次回はきっとイカットだ!
アバター
2012/05/04 20:50
99030でした。
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/05/04 20:30
こんばんは^^
きょうやっと手持ちのカーネーションが出来ましたー
頑張ったな~自分w
アバター
2012/05/04 20:27
今日はお彼岸に行けなかったお墓参りに行き、
実家でたけのこをたくさんもらって来ました^^
アバター
2012/05/04 20:27
(。◕‿◕) こんばんは~♪ご訪問感謝ღ(=^・^=)
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/05/04 20:18
こんケロ~^^
アバター
2012/05/04 20:09
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪

stpのお届けです(。・ω・。)ノ~~フリフリ
アバター
2012/05/04 20:08
こんばんは✿今日はお出かけしました。結構楽しかったので満足です✿素敵とお水置いていきます。
アバター
2012/05/04 20:07
今日は「フォースと共にあらんことを」の英訳をMay 4thにかけて
スターウォーズの日で,フォースよりホストはいかが?GW中ヨッ
パーでやんすけど^^;の酒撒き訪問(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ん❤
アバター
2012/05/04 19:58
アリが部屋にやってきて、困ったカニ(; ▰ˇдˇ▰;)
アバター
2012/05/04 19:56
こんばんは、晴れ!出かけて疲れた><。でも楽しかった。
アバター
2012/05/04 19:52
さるかに合戦だよ♪≧(^。^)≦
アバター
2012/05/04 19:38
こんばんは^^今日は神奈川県の三崎に行ってきたぜwマグロ定食食ってきたぜーwww
アバター
2012/05/04 19:35
こんばんは^^
アバター
2012/05/04 19:24
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・
゚GW楽しんでますかぁ~
アバター
2012/05/04 19:19
そうだね
だんだん読まないねー
アバター
2012/05/04 19:15
カニ カニ~^^
アバター
2012/05/04 19:09
今晩は☁カニメットゲッ㌧♪(^皿^)シシシ wwお水とステプです♫
アバター
2012/05/04 19:06
先日購入した家具と家電が届き、今日は朝から部屋の模様替え中。。。
アバター
2012/05/04 18:50
こんケロ~^^
アバター
2012/05/04 18:50
ウラウラベッカンコ~♪ヽ (^o^)丿私の辞書にGWの文字はない!仕事や~
アバター
2012/05/04 18:49
夕飯前だけどぉ~^^テータイムにぃしなぃ?w❤(*´∇`*)~♪ステプシャワ~も✿w
アバター
2012/05/04 18:11
こんケロ~^^
アバター
2012/05/04 17:51
おばんだケロ!!!
アバター
2012/05/04 17:48
こんにちは 今日は一日じゅうごろごろ鳴っていました
アバター
2012/05/04 17:22
こんケロ~^^
アバター
2012/05/04 17:00
こんケロ~

得意の真似っこ~
アバター
2012/05/04 16:55
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 今日は、突風吹いてて飛ばされそうですwww@@;
アバター
2012/05/04 16:51
今日はToshiのリアルが忙しく
てタウンで遊べなかったんだ。 
bonoのお休みはどうなったのかな?
アバター
2012/05/04 16:47
こんにちはです
アバター
2012/05/04 16:10
こんにちは^^少し晴れてきましたが今日は家でのんびり過ごしています^^
アバター
2012/05/04 15:35
こんにちわ!!
 stpです^p^
アバター
2012/05/04 15:29
Good Morning╹ω╹๑お好み焼き、最高です!
アバター
2012/05/04 15:22
こんにちは❁おやつはあみじゃがとアイスレモンティです❁
アバター
2012/05/04 15:14
おはにょーーー(^。^)
アバター
2012/05/04 15:01
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  明日の仕事に向けてリフレッシュ中(^-^)/
アバター
2012/05/04 14:24
 こんにちは
アバター
2012/05/04 14:19
午前ゎヒサシの仲間とフットサル行ってきましたwシャワってまた出掛ヶまっすヾ(◑◞⊖◟◑)ノ
アバター
2012/05/04 14:16
お!武者人形!さすが、かおしゃんwwwwwwwww
アバター
2012/05/04 13:55
こんにちは!今日は市内の湧水めぐりに行ってきました~
アバター
2012/05/04 13:44
すてぷ お届け~♪
アバター
2012/05/04 13:21
こんケロ~^^
アバター
2012/05/04 13:20
こんケロ~^^
アバター
2012/05/04 13:07
お水ありがとう^^
今日も遊ぼうね~^^
アバター
2012/05/04 12:58
ワニワニ(^^)
アバター
2012/05/04 12:57
こんケロ~^^
アバター
2012/05/04 12:57
アニョハセヨー^^
アバター
2012/05/04 12:53
こんにちは^^
アバター
2012/05/04 12:35
こんにちケロ!!!
アバター
2012/05/04 12:34
コメかえせないよぉ~
アバター
2012/05/04 11:44
こんにちは(❀◕‿◕)♫ ブログコメントありがとう^^
アバター
2012/05/04 11:44
こんにちはε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2012/05/04 11:33
こんにちは♪やっと雨があがったので出かけてきます!のポチッと♪
アバター
2012/05/04 11:33
おはよう~^^ お天気不安定~><GWなのに~;;
アバター
2012/05/04 11:06
❀◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます☀今日も良い天気で外は暑い☀お届けです♪ヾ。◕‿◕)ノ゙
アバター
2012/05/04 10:35
( ´ー`)ノ コンチャ ポチットな☆
アバター
2012/05/04 10:21
おはよ~^^ STPお届けです~^^

GWもあと3日、いっぱい楽しもうね~^^
アバター
2012/05/04 10:15
分かりました^^
承認しておくねヾ(๑╹◡╹)ノ"

これからよろしく✲゚。.(✿╹◡╹)ノ
アバター
2012/05/04 10:08
おはようです☆うう~んなかなか晴れませんね><今日こそは物産展に行こうと思いまつ^^
アバター
2012/05/04 09:52
おはよう♪皆様のお陰でやっとカーネーション4本メガりました^長かったけど嬉しいです♪\(~o~)/
アバター
2012/05/04 09:23
おはよう☆今日の私は機嫌がいい~ぃ(*ˇ0ˇ*)♬♫それは、お子様実家に出張中(≧艸≦*)プッ
stp&お水を心を込めてお届けです!
アバター
2012/05/04 09:16
ごめんなさい、当選者はかおりさんではないので、申請は嬉しいんだけど。。。
ごめんね><;
アバター
2012/05/04 09:07
▒░▒▓█▓▒░▒▓▒░▒▓█▓▒░▒▓▒░▒▓█▓▒░▒▓ ▒░▒▓█

おはようございますヾ(✿❛◡❛)ノ
コメント失礼します~。

プレゼント企画に参加頂き、ありがとうございましたღ
結果を発表したので、お手数ですが此方のブログまでお越し下さいませ^^

また企画をやる予定なので、是非ご参加下さいね♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

ご参加、ありがとうございました✲゚。.(✿╹◡╹)ノ

▒░▒▓█▓▒░▒▓▒░▒▓█▓▒░▒▓▒░▒▓█▓▒░▒▓ ▒░▒▓█
アバター
2012/05/04 09:01
お庭に、お花を咲かせましょ。 来た~よ ^ o ^ ♪
アバター
2012/05/04 08:47
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/05/04 08:44
こんケロ~w
アバター
2012/05/04 08:41
おはよう✲゚。.(✿╹◡╹)ノ□お水と素敵を受け取って( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
アバター
2012/05/04 08:36
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪なんだかGW後半は☂だね><
アバター
2012/05/04 08:34
ヾ(Ő‿Ő✿)ォハョォ✫゚*stp☆彡です♪
ゴールデンウィークも半分以上終わっちゃいました。。。
アバター
2012/05/04 08:32
かおりさん、おはにぅにう~♪
わぁ!子供武者だぁ~! かわいすぎです^^


少し昔の漫画を読み直すと その当時の思い出がよみがえりますお~♪
あたしの オススメは「寄生獣」❤
アバター
2012/05/04 08:31
おはようございます^^
GW後半、楽しくお過ごしくださいね❤
アバター
2012/05/04 08:30
おはようございます^^
訪問ありがとうございます~♡

stpどうぞ♪
アバター
2012/05/04 08:24
最近マンガ買ってないわぁ
アバター
2012/05/04 08:19
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!今日も仕事がんばりやす。・・・ま、そんな感じ。
アバター
2012/05/04 07:51
東スポ(大スポ)の4こま漫画って どうだろう。
アバター
2012/05/04 07:42
シーマンおはよwww(・∀・)
アバター
2012/05/04 07:35
貞子よ

これからもよろしくお願いするわ。
アバター
2012/05/04 07:34
かおりさんおはよ~w
アバター
2012/05/04 07:33
おはよ~ん♪
エンジョイGW
アバター
2012/05/04 06:45
かおりちゃん、おはよ♪

今日は天気よさそうだぬー


アバター
2012/05/04 06:45
こんケロ~w
アバター
2012/05/04 06:37
おはよーさんです。
金曜日だけど集会だ! 
アバター
2012/05/04 06:30
おはよう~
アバター
2012/05/04 06:18
お早う御座います^^雨大変だよね~~この時期にこんなに降るなんて・・・
アバター
2012/05/04 06:12
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2012/05/04 06:12
にゃんは烏帽子も手に入れてにゃん! 
にゃんかすごくカッコ良くなった気がするにゃん! 
ご機嫌にゃん♡
アバター
2012/05/04 06:09
おはようございます^^ 五月晴れはなさそうですが天気持ち直しそうですよ^^
アバター
2012/05/04 05:25
お早う御座います^^昨日ムンクの叫び落札する予定だったのに・・・・(勿論うそww)
アバター
2012/05/04 03:32
久々巡回wこんな時間で済みませんwペコリ(o_ _)o))
アバター
2012/05/04 01:00
カニットイベントもあとちょっとで100万達成だね いつになったらかにに変身できるんだろうww
アバター
2012/05/04 00:56
連休ももう1日終わってしまってなんか寂しいな~明日も雨みたい><STP&WTR
アバター
2012/05/04 00:50
( ゚▽゚)/こんばんわ  GWも いよいよ残り僅かですね♪ 身体の軌道修正しなきゃ^^;
アバター
2012/05/04 00:50
こんばんは~ ♫ 
5月4日は昨日までの雨も止んで晴れてます。
ステブぽちっと(^u^)
アバター
2012/05/04 00:45
けろ
アバター
2012/05/04 00:26
こんパンわ~♪
アバター
2012/05/04 00:11
面倒くさがって手間を惜しむと、後で余計に面倒な事になる。
アバター
2012/05/03 23:55
前回行った上野のお店で今日は石焼きビビンバとカムジャタンを頂いて来ました^^めっちゃ旨かったです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.