Nicotto Town


初めまして


理解不能



今朝、風呂に入ろうと風呂場へやってきた俺。
浴槽の蓋を開けて・・・・・・絶句∑(@Д@)

魚が、浮いてるんですけど~!!
何コレ、何のどっきり!?

ガチャッ☆

「う~、ぽちゃ?(・∀・(・∀・)」  ( 訳・兄ちゃん、お風呂? )

誰かが、入ってると一緒に入ろうと必ず来る双子登場。

「ちぃ~ち、ちぃ~ち」  ( 訳・さかな、さかな )

浴槽の魚を見て、嬉しそうに指を指して俺に教える双子に疑問・・・

「お前等か~やったの~!!」
「∑(・△・(・△・)」

はい冷蔵庫から、魚を持ち出し風呂場にいれた犯人は双子。

何でこんなことやるかな・・・・・
双子の考えることは理解不能です。





 

アバター
2012/05/04 00:09
リリアンさん
    ホントですよね・・・貝類以外全滅ですから・・・
    
    でも、実際びっくりしますよ?
    風呂場の蓋あけたら魚ぷかぷか浮いてるんですよ?
    ぶわぁっ生臭いし・・・マジ勘弁です(--;)

    
アバター
2012/05/03 23:11
あ~……さかな~…(-_-;)
じぃーちゃーんっまた送ってくれ~!!!

双子ちゃんたちは、お魚さん達は水で泳いでいると知っていて、
つけてあげたのでは?! だって、たくさん物が入ってる冷蔵庫からお魚を選ぶ辺りがすごいよっ♪
それか、きれいになってもらおうとお風呂に入っていただいたっ!!
さぁ、どっちだ?!

お魚さん達 「お先に失礼(^^♪ お風呂いただいてます!」
アバター
2012/05/03 20:27
ポリーさん
     魚半生状態でした・・・
     せっかく届いたのに・・・俺の刺身~
     
     じいちゃん、また送って~(><)
アバター
2012/05/03 20:10
双子ちゃん、最高ですwwww
魚、ゆだってましたw?
しもふりでしたw?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.