Nicotto Town



グロッシーストレート紺



アバター
2012/05/04 02:31
>あきさんw
やっぱり地面は暖かいからでしょうねw
色が残念なニコタアイテムって結構ありますよねえ。。。
わざと外してるんだかなんだかニコタは。。。w
羽衣やっぱり素敵ですね。拝見してると自分も欲しくなるアイテム。。。な危険なかおりw
アバター
2012/05/03 13:05
お庭のお手入れ、お疲れ様です^^
その環境で水仙が咲いててくれたのはすばらしいですお(^-^v
気温は低くともやはり春は訪れてるのですねぇ^^ウンウン♪

限定の羽衣、色が3色白・黄・黒って…をいをい……orz
白しか買いどころがないってば^^;(って、今日はラフィンに付けてきてますがねーww)
昨日は宝玉のプリンセスに付けてますたw
ホントケチとしか思えないっ!桃と水と薄紫があったら色々と付ける幅広がってたのにぃぃーーっ(`з´プン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.