Nicotto Town



伝言板52 誰でもどうぞ。

こんにちは、てっちです。
いつも訪問ありがとうございます。

これからもこんな馬鹿ですがよろしくお願い致します(´∀`)ノ

前回の伝言板
1コメはnoriさんでした。
そして100コメはとまとさんでした。
お二人とも、訪問して下さって感謝です。
これからもよろしくお願いします(´∀`)ノ

伝言板ルール ひよこさん版

・ランダム訪問の方もお気軽にコメントを。
・この伝言板は、暴言やkrkrをするような場所ではありませんよ、
 そんな事も知らない方はとっとと帰って下さいね。
・サークル勧誘、プレ企画、投票は友達の方でも
 したりしません。あ、滅多にしないです。
 10個入りのひよこ饅頭の8個の確率でしません(

では、52もよろしくお願いします。

アバター
2012/05/06 16:23
てちくん♪ こんにちは~^0^

今日も夏日のあんちゃん♪地方^0^;

でもカラっとしてて風♪が心地♪いいよ~^◇^/
アバター
2012/05/06 16:20



お返し素敵∩^o^∩

アバター
2012/05/06 16:05
こんにちは☆
皆さんがかぶっているので、
カニメットかぶってみました(⋆◕‿◕)
   by娘
アバター
2012/05/06 15:46
こんにちは。GWあっという間に終わっちゃいました(>_<)明日から仕事なんて…
アバター
2012/05/06 15:01
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/05/06 14:44
馬路かwww
アバター
2012/05/06 14:15
お返し素敵✿
アバター
2012/05/06 14:10
お返しw
最近課金してる?
アバター
2012/05/06 13:19
価値質問感謝です
アバター
2012/05/06 11:54
ブログの方へコメントありがとうございました☆
アバター
2012/05/06 11:10
おはようございます。凄く荒れた天気です。連休最終日はゴロゴロしてな。ってことねw
アバター
2012/05/06 09:29
おはよー!GWももう終わりなんだね>< 次の楽しみはどこ~?!
アバター
2012/05/06 06:33
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
連休最終日晴れて良い日になりましたね^^
アバター
2012/05/06 00:13
ⒶⓍⒾ@てち様

エンジェルフェザーの青の回答ありがとうございました。
エンジェルのセット当時は一旦手放しもう一度フリマで
集めたのに何故かアイテム着ても変だなって思っていたのですが
つい2日前にフリマで3点セット応募しても決まらないので何度かみていて
ようやく羽だけが青って気付いたんです。。フリマの画像ではわからず
当時は応募して白を手に入れたつもりが青だったんですね。。一年以上気付きませんでした。
それでせっかく希少な青だったら大切にしようと思いきって服をフリマに出して先程青に変えて頂きました。
今度はなが~~く応募を待つつもりですがサークルを青にして頂き大切に遣おうと思います。

てち様に希少って言ってもらって良かったです。ありがとうございました。
アバター
2012/05/05 22:54
回答感謝ですノ

わかりました、交換は取り消します;

お礼のステぷ・水遣りです✿
アバター
2012/05/05 22:39
トマト農園で作ってる美味しいトマトジュースを見つけました✿毎日飲んだら肌ピチピチになるかしらw
アバター
2012/05/05 22:10
こんばんは♪
声が枯れてガスガスです。気持ち高めに声を出しても出てくる声は想像以上に低い声でビックリw
アバター
2012/05/05 21:37
ステプと水やりです♪
アバター
2012/05/05 21:22
こんばんは☆素敵とお水のお届けです^^
アバター
2012/05/05 21:14
こんばんわ(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*ステプとお水のお届けなの♬♫+゚:。*
フリットの3色はあまり見れないからなぁ(クロスとかだと見れる確率は高いのだけど…)
アバター
2012/05/05 20:58
こんばんは
アバター
2012/05/05 20:06
こんばんはー♪
今日はいいお天気でしたねー^^
アバター
2012/05/05 19:44
こんばんは~今日はこどもの日と立夏^^もう夏なんですね~STPお届けです~^^
アバター
2012/05/05 19:29
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^〇^
アバター
2012/05/05 19:06
ちきゅうせいふくをたくらむだけでなにもしない又ちゃん参上~♫
アバター
2012/05/05 18:55
ランダム訪問参りましたッ(♡๑◕◞◟◕๑♡)
アバター
2012/05/05 18:52


[>素敵・水遣りぽちぽちん


アバター
2012/05/05 18:40
こんばんは✿
アバター
2012/05/05 17:43
スーパームーン一緒に見ようぜw
アバター
2012/05/05 17:28
こんにちは。
アバター
2012/05/05 15:41
凶悪そうなケンダマですねぇw てっちんさん、こんにちは♪
アバター
2012/05/05 13:57



いん してなかったㆀ

素敵( ^◡^ )


アバター
2012/05/05 13:25

 やほ(´・ω・`)
アバター
2012/05/05 13:19
こんにちは♪ スーパームーンの今宵、綺麗な月が見れますように。
アバター
2012/05/05 12:20
参加してみた・・・

www
アバター
2012/05/05 11:22
( ´∀`)ノ友限stp巡回✲✲
※巡回さぼってて御免なさい;;
アバター
2012/05/05 10:52
ww
なんか、ごめんね~
驚いた?
アバター
2012/05/05 10:02
おはようございます。カニ…ピザーラみたい。ピザ食べたいw( ´艸`)プププ
アバター
2012/05/05 06:13
おはようのステプ^^素敵な週末を^^
アバター
2012/05/05 00:50
こんばんは^^もう子供じゃないけどかふこどもの日なので兜をかぶってみました…ステキとお水です
アバター
2012/05/05 00:19
今日の訪問づら。
アバター
2012/05/04 23:10
こんばんは★連休もいよいよ後半ですよ。ゆっくり休んで体調整えてくださいね。^^
アバター
2012/05/04 22:46
こんばんは GW 雨ふり この時とばかりにたまったDVDを消化中
アバター
2012/05/04 22:44
こんばんは☆今日は広島のフラワーフェスティバルで奥田民生のライブ観てきました♫
もぐらは、てちくんのところに行かぬように
ミューズが毎朝捕まえにでかけておるw
アバター
2012/05/04 21:24
こんばんわ(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*ステプとお水のお届けなの♬♫+゚:。*

れいも阪神大震災の被災者だから言えることなのだけど、
過ごした思い出は心の中にあるから、過去は振り向かず前だけ向かおうと子供心ながら深く刻んだの。
他の被災者の方々の事を思うと、思い出の品が戻って嬉しいなんて気持ちは無いと思うの。
アバター
2012/05/04 21:00
フリマに応募してみました♪
そしたら成立しました*+
最初の服とその他2点の背景でサンタさんがくれた服
です☆
初めて成立です♪
アバター
2012/05/04 20:56
させんorz
塾行ってたので返事おくれましたmm
訪問感謝ですノ
アバター
2012/05/04 20:42
こんばんは^^今日は風が強くてコンタクトしてると目が辛い><
アバター
2012/05/04 20:41
今日は美容院いったからか なんだか疲れたよ>< 大してなにもしてないのにーww
アバター
2012/05/04 20:32
サークル釣り会前に駆け足訪問です♪(笑)
アバター
2012/05/04 20:27
こんばんは~GWいかがお過ごしですか~残りのGWも素敵に過ごしてください~^^ステキぽちっと^^
アバター
2012/05/04 19:28
んーとりあえず、詰め込んでみてww
んと、
ホーリークロスに26応募したぉ!
アバター
2012/05/04 19:24
おー!
有難う!
ごめん、所持だから、+@か崩しか変更願う゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2012/05/04 19:18
コメント感謝です!!
アバター
2012/05/04 19:17
御回答有難うございます^^

お礼のSTPのお届けに参りました^^
アバター
2012/05/04 18:02
ちゃす( ´∀`)ノ
お返し素敵✿
アバター
2012/05/04 18:01
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^〇^
アバター
2012/05/04 16:12
こんにちは✿

レタリングの宿題忘れてました((笑

急いで今日の午前に終わらせましたッ、

stpどぞ^^
アバター
2012/05/04 14:11
こんにちは^^
こちらこそ昨夜は対戦ありがとうございました!
相変わらず強くて、楽しかったので、つい、長居してしまいました。
またよろしくお願いします♪
アバター
2012/05/04 14:09
行くの忘れてたーwww
アバター
2012/05/04 13:39
うわさの猫ちゃん(2号)を撫でてきました。 1号は撫でたことあったんですよ~
アバター
2012/05/04 13:03
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/05/04 12:55
こんにちは☆
GWも二日目、明日はどこかに出かけたいなぁ~
(スーパーに買い物以外・・・w)
アバター
2012/05/04 12:26
ですね~
でもそれがUNOちゃんのなんですよ~
笑または苦笑で終わりますよね♪
アバター
2012/05/04 11:55
こんにちは*ノ

昨日はありがとう***

また絡もうb
アバター
2012/05/04 11:46
おはようございます♪

すてぷです・v・
今頃友達に出し忘れた年賀状が出てきました・・・
もう5か月たつのに今更出しても意味ないですしね^^;

アバター
2012/05/04 11:45
昨日に引き続き今日も部屋の片付けwガラクタが沢山出てきますwww
アバター
2012/05/04 10:08

 おは(。・ω・。)
今日も遊びに行ってきます 
アバター
2012/05/04 09:41
(´・∀・`)ノおはよ~♫ GWのんびりステプw
アバター
2012/05/04 06:46
おはようのステプ^^連休明けの天気を気にしてるんですね^^
連休中は何もなしでしょうか?
アバター
2012/05/03 23:26
こんばんは☆今日はたのしかったぞw
アバター
2012/05/03 23:01
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/05/03 22:50
こんばんは^^

今月もよろしくお願いします^^よいGWをw
アバター
2012/05/03 22:29
こんばんは♪陶器市→友人としゃべりまくりの反動で?全身筋肉痛です><

結局晴れ!というわけにはいかないのかな?
アバター
2012/05/03 22:12
こんばんは★低気圧が!低気圧がぁぁぁぁぁ!(p≧w≦q)ゥゥゥ
アバター
2012/05/03 21:54
こんばんは♪

5月は一年で一番紫外線焼の季節ですね。
お気を付け下さい♪(≡^∇^≡)ノ
アバター
2012/05/03 20:53
こんばんは
アバター
2012/05/03 20:42
こんばんは!
新作の手持ちと頭のやつ
思ったより去年の織姫に似合いました(*´ω`*)
すてき!!
アバター
2012/05/03 20:05
こんばんは。素敵とお水のお届けです^^
アバター
2012/05/03 20:04
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^〇^
アバター
2012/05/03 19:55

やっふーすてきですー

アバター
2012/05/03 19:49
こんばんわ。素敵なGWを過ごしてますか(。◕ ◡ ◕。)ノ

カラコンは、色部分を挟んでいるのだと大丈夫なの^^
昔はインクが目に染みたりとかの粗悪品が多かったけど、今はほとんど大丈夫じゃないかなぁ?
問題は自分の目の色でもきれいに発色するかと、色が自分の顔にに合うかどうかかしら?
れいは色々購入したけど、グレーしか合わなかったからなぁ…
アバター
2012/05/03 19:33
うん!
宜しくねー♪
アバター
2012/05/03 19:04
了解b

また絡もうb
アバター
2012/05/03 19:03
お返し素敵ー!
アバター
2012/05/03 19:03
えー。そうかあ? てっちてち発案者としてはすごく嬉しいのだが(


隊長(`◉◞౪◟◉)どや

名前、麻希隊長 にしようかしらw
アバター
2012/05/03 19:00
ふッ(h

でも可愛いよ、マジで((

スーパー5倍セールだと!?

それは大変早く行かないと((違
アバター
2012/05/03 18:55
☟の子、てっちてちにハマりだしちゃったねwwwwwwwwwww


た、隊長だとっ!? なんかかっこいいじゃねーか(ボソッ








やwwwwまwwwwとwwwwwさwwwwんwwwwww 箸入れたの私ですよ(`◉◞౪◟◉)どや
アバター
2012/05/03 18:53
てっちでいいかな?

何か可愛い(h
アバター
2012/05/03 18:50
いやいやww

てっちてちが巡回コメくれても返事しなかったりするときあるしww


お互い様って事で(^ω^)
アバター
2012/05/03 18:48
れお で*ノ

れおはなんて呼べば?
アバター
2012/05/03 18:43
ありがとうノ

こっちも全然OKだから強制的でもいい(
アバター
2012/05/03 18:39
遅れてしまい、すみません;

ありがとうございます*

年下だと思うんですけど、タメOKですか?
アバター
2012/05/03 18:30
よかったら絡みませんか?

広場からです(・・*)
アバター
2012/05/03 18:16
10個入りで8個しか入って無かった事・・・あるんでしょうかw
生もみじってのも、食べてみたいんですよねぇ・・・。
アバター
2012/05/03 17:27
こんにちは GW後半は お天気期待薄ですね。まったりします。

御縁あれば また 時間を開けても出会う時が有ります。
ステキな出会いのためにも リフレッシュ必要ですよね。
アバター
2012/05/03 13:37
ステプb元気しとるー?^^
アバター
2012/05/03 12:21
こんにちは♪
ステプと水やりです・v・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.