Nicotto Town



学校行事卒業の旅(三日目の4

式典はごくフツーでした。
お決まりの祝辞などはやっぱり眠い(笑)

なにか繋がりがあるテレビなどでも良く見る
国会議員の若いセンセイもきております。
私が知っているくらいだから有名な
人といってもいいんじゃないかな?

スピーチは非常にメリハリがあって
さすがに慣れた感じでしたが
座っている時の態度が・・・

よくある折りたたみのテーブルの後ろに
来賓の方々がずらっと座っているのですが
当然その方は一番中央よりでよく見える場所。

テーブルの足元がスカスカなので
足を組んだり揺すったりが丸見え。

そのうえナンなんですかねー
頭をボリボリ掻いたりと(^◇^;)

将来、自分に票を入れるかもしれない
ワカモノ達を前にしてお手本としては
いかがなものか。

はっきり言って「コイツには入れたくない」と
いうアピールをご自分でして居るとしか(笑)

他の人たちに比べてスピーチは群を抜いて良かっただけに
惜しまれますね。テレビでは写らない部分を
見せて貰った感じです。

だれかちゃんとしたスタイリストとか
演技指導をする人とかいたらねぇ・・・

たしかアメリカなんかは政治家さん達の後ろに
そういう人たちがいるとか聞いたような。
だから格好良くみえるんですねー。

わたしも万一、ああいう所に出る時には
気を付けなきゃ(゜∇^*)テヘ

式典の間、保護者がチロリロリンっとか
カシャッカシャっとかケータイで写真撮るし。
こんな所から撮ってても写らないと思うんだけど。

お子様は予想通り時々ぐずっているようで
お母さんがなだめている気配がアリアリ。

そんなこんなで寝るのもイマイチな状態で
式典終了(笑)

やれやれ・・・ちょっとトイレに行くか。
それから昼飯だなー。

トイレに行ってふと鏡を見ると
あれっっ胸に付けていたブローチがないっっ(^◇^;)

えええ、落ちないようにしっかりピンで
衿に二回通しておいたのにっっ。

いやーあれ好きなブローチなのにっっ。

トイレと座っていた座席当たりを
ざっとみますが無いorz

明日に続く

<昨夜のわたし>
けんしろう相談室開催(笑)
かれんの息子さんがネットデビュー??

さあ今日の一冊
せな けいこ「もじゃもじゃ」
「いやだいやだ」の続編の絵本♪

アバター
2012/05/04 07:11
選挙の時だけ格好つけてちゃダメなんですよ(笑)
そのへんは芸能人並みかな??

寝てないつもりだったんですけどぉ(^◇^;)

あ、挨拶おわったら早々に帰っては行きましたよ。
最後まではいなかったけど、卒業生達の親に
バッチリ観られて減点されたことは間違い
ないのでは?わたしは群馬県民じゃないけどさー(笑)
アバター
2012/05/03 23:47
ふむ。
まあそこのあたりがまだまだ若いってことでしょうね。
あ、でもそうでもないか・・・政治家の人たちはどこか抜けてる人も多いからなあ・・・
人気商売だってのを忘れちゃいかんですよね。

アバター
2012/05/03 23:45
思わぬアクシデント。
会場で落としていたら、踏まれそうです。
まさか、寝ている間に怪盗が奪って、
って、寝てないんですもんね^^
アバター
2012/05/03 23:42
誰だろ??
エライ人って、挨拶だけして途中で抜けるパターンが多いけど、
長居して本性が出ちゃったんですね^^

ブローチ、見つかったのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.