Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


今時、この肉料理はないでしょう

画像

http://s3.gazo.cc/up/s3_7515.jpg
漫画的表現の肉なんですが写実的に描けばグロテスクなんですよね。
鳥のもも肉に銀紙が巻いてあるのも骨の断面を隠すためです。

アバター
2012/05/05 05:08
鳥のもも肉なんか滅多に食べませんよ。
アバター
2012/05/04 14:02
なるほど!隠す為でしたか!
「つるつるして掴み辛ぇー」って、いつも思ってましたwww
アバター
2012/05/04 05:56
ギャートルズ肉 または 漫画肉
アバター
2012/05/03 23:49
そうなんだ^^
アバター
2012/05/03 20:03
ミュミュさん:開発に苦労したそうです。
ジョンさん:牛肉
SAKINOさん:スペアリブとか食べにくいですけどね。
ジュエリさん:現物は凄く高いから店で適当に作ったヤツでしょうね。
林檎さん:アフリカ原住民あたりが食べてそうです。
アバター
2012/05/03 17:58
ギャートルズ肉 って名前だったのかww
確かにww はじめ人間ギャートルズに出てくるみたいな肉だもんねww
アバター
2012/05/03 16:24
何の肉だろうw
でもおいしそうw
アバター
2012/05/03 11:22
普通にねかじってみたいお肉にこの骨付き肉があるそうですよ^^

確かそんなスナック菓子も出てたような(形は全然違いますがね^^)

へ~~骨の断面を隠すたまなんですね

昔のお料理の本には確かフランス国旗のカラーの色紙でも可愛く巻いてましたが・・・・
アバター
2012/05/03 10:25
どこかの居酒屋のメニューにあるみたい
アバター
2012/05/03 06:58
漫画ではよくありますし
ニコの制作者はこれが限界ですよ(笑)
それにしても、もう少し凝ってほしいですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.