Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん麻呂にゃん♡


にゃんは・・・・

しまった!

まろはにゃん麻呂にゃん♡

にゃん貴族でごじゃる!

にゃんか・・・・・・

お~~

貴族はきゃた(肩)が・・・・・

コリコリににゃるでおじゃる!

にゃんには向かないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん! 


アバター
2012/05/03 22:33
こんばんは~、貴族2日目で肩が凝ってきましたか!?
私は1時間ももたないわ~凹○~★コテン!
アバター
2012/05/03 19:25
にゃん!
アバター
2012/05/03 18:29
偉い人って大変よねw

元✝天使×姫乃✝だよb

1週間のみ名前変更です。
アバター
2012/05/03 17:43
おお、高貴なお方に変身ですね。でも、窮屈そうですね。慣れるまで大変にゃん!!私は風邪気味で体がだるくて、私も眠くて仕方なかったにゃん。でも、今日家でゆっくり休んでいたので、だいぶん、良くなってきたにゃん。風邪ひかないように気を付けてにゃん!!STP&水遣りのお届けにゃん!!
アバター
2012/05/03 15:44
土砂崩れ警戒警報発令!
アバター
2012/05/03 15:21
高貴なお方は 退屈そうだわ・・・・
コリコリしたら お昼寝ですね(=^・^=)
アバター
2012/05/03 14:06
仙台だんだん雨脚が強くなってきました!
アバター
2012/05/03 13:03
平安貴族、とっても似合ってますから、
しゃべらずに、寝ているだけでも様になると思いますよ✧
和歌でも考えてる風に見えますからw
アバター
2012/05/03 11:45
でも可愛いワン
いまどき風貴族ワンだからいいじゃないワン
かっいいワン
アバター
2012/05/03 11:15
♪カンパーイ(*・∀・)/▼☆▼\(・∀・*)カンパーイ♪
アバター
2012/05/03 10:50
偉くなることはやっぱり大変にゃん?

私もリーダーとかやったら最終的にリーダーの責任とた言われて「にゃにっ?」ってなるにゃん(><)
アバター
2012/05/03 10:30
かっこいいきぞくだぁ~
肩こりそうだねww
アバター
2012/05/03 10:27
ありのままが らくちんにゃんっ❤
てれぇ~~~っ♪_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_こてんっ!w
アバター
2012/05/03 10:12
確かに肩こりそうな服ですね。
まっすぐ立ってないといけないので
猫背になれないですよ。

でも貴族のねこさん かっこいいですよ。
アバター
2012/05/03 09:06
カッコイイ☆(*^^*)
サスガだね^^      STPど~ぞ
アバター
2012/05/03 08:42
かわいいですねえ。さすがねこ社長さん。
やっぱセンスもいい!ステキお届け!
アバター
2012/05/03 08:09
貴族は凛々しく静かにしないとね!
なんと言っても平安貴族。
心は平安に!
アバター
2012/05/03 06:31
やっぱりね・・・

「王子と乞食」のお話みたいに、無理は長続きしませんよ。。。

気楽な庶民が一番です♫
アバター
2012/05/03 06:09
つ【彼氏さん】

鍼灸の免許を持っているので マッサージもお手のものです。
彼氏さん家に迷い込んだ マンションの上階の猫さんが けいらく?に沿って
丁寧にマッサージされて 骨抜きになってました。
アバター
2012/05/03 05:55
(〃艸〃)でも 足音立てず優雅な歩きは まさに 貴族なのにゃ❤
(。→ˇ艸←;; 宇宙は どすどす 音がしちゃうけど・・・ (猫なのにぃ!)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.