Nicotto Town


ユメミの部屋blog


カニット手袋


カニットTシャツとカニット手袋、受取りました~~~^^


カニットメットまで、あと10万匹くらいなので、、、


明日くらいには受け取れるかな~~~


なんて思ってます。。。


カニといえば、、、海、


この背景は、、


真夏って感じがしますね・・・^^;

アバター
2012/05/04 17:19
メメさん、コメントありがとうございます。

そうですよね^^
夏の海の背景は、さわやかで、明るくなるので大好きです!
カニット手袋・・・なかなかのおもしろアイテムですねっ!
赤ということもあり、全体的に赤のアイテムをあわせてみました^^

カニットメットまでもう少しですね!
楽しみです!
アバター
2012/05/03 21:38
なつの うみの はいけいって すがすがしいものが おおいよね。。。
カニット はさみ とっても おもしろグッズだけれど
なつっぽく まとまっていて かわいいです。。

メットまで がんばろうね。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.