Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


星ピン付きアップヘア


またキャラクターの髪型変えました!!!

今度は、星ピン付きアップヘアです!!!

今までは平凡な髪型がほとんどだったので、今回思い切ってこの髪型にしてみました。

チョット違和感があるけど、よく見ると本当に可愛いです!!!

男性用の髪型のやんちゃリーゼントも、昔の不良みたいでカッコイイです!!!

アバター
2009/06/19 23:10
アップスタイルはドレスによく似合いますね❤
てか、ドレス+羽+背景+くまぬいの組み合わせがカワイイです❤
アバター
2009/06/19 19:50
なんか髪型とドレスで凄いセレブっぽいですw。
すごいなぁ、綺麗になりますねぇ~~(*´ω`*)
アバター
2009/06/19 19:15
ネコ魔法
  *'``・* 。
  |     `*。
,。∩∧,,∧  *
+ (`・ω・´) *。もっと
*。 ヽ、 ヽつ *゚可愛くなるように^^
・+。*・' ゜⊃ +゚
☆   ∪~ 。*゚
 `・+。*・ ゚
アバター
2009/06/19 16:56
かわいい!!
いいね♪
くまぬいも似合ってるよ!!
ってか、まずドレスがかわいい♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.