Nicotto Town


つぶやきrnao


去年の今頃

画像

あっという間の1年ですな。。。

今年は何やら、、忙しゅうて、、( ;∀;)、( ;∀;)

明日も、、お仕事

土曜日も、、お仕事になりました

雨でも、

外はすごい雨音がしてます。。

明日の午後には、、止みそうですが。。。

五月晴れは、、何処に??って感じですな。。。

相変わらず、、巡回池手間シェン、、、←何この変換??


いつも、訪問ありがとうございます。

お水。。。ステプ。。。感謝です。

もぐら。。。出てこないですな。。。

つばめも、、、もう来ないし。。

皆様、安全運転で、、良い休日を〜〜ヽ(^。^)ノ

お過ごしください(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

アバター
2012/05/04 08:32
なつかしい写真ですね♪
この頃はタウンに毎日行ってました。
建物の上から全体を見てました。今でも止まってる場所は屋根ですが。
皆がGWでお休みしてる中、お仕事、本当にお疲れ様です。
今日も雨ですが、気をつけて行って来て下さい。
アバター
2012/05/04 06:50
ツバメ、きました!
アバター
2012/05/04 06:49
大きな交通事故が多いこの頃ですね~
おはようございます(*'.'*)
良いGWを~
アバター
2012/05/03 17:11
去年はこんな感じだったのか~
もぐら、意外と出てこないね。レアカラーの種とか蒔いて収穫したけど一度も出てくれないw
アバター
2012/05/03 16:36
懐かしいというより、つい昨日の出来事のような感じですよね。
色々ありましたからね…
アバター
2012/05/03 16:04
連休だというのに、お仕事ですか~(・_・;)
でも、仕事があるということはいいことですよ(^○^)
いっぱい稼いでくださいね(^O^)/
アバター
2012/05/03 06:51
懐かしい!!
そういえばお花がいっぱいでしたねー!!
アバター
2012/05/03 03:10
1周年おめでとうさん(●´∀`●)ノ
アバター
2012/05/03 01:06
カニTシャツが「ナニTシャツ」に・・・
ちょっとカッコイイかもb
アバター
2012/05/03 00:31
コイノボリの位置が、今年もおなじ(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.