Nicotto Town


かおりの徒然


5/3日  釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カニット(ピンク)
9
26.49cm
カニット(ホワイト)
3
23.59cm
カニット(ブラック)
4
21.03cm
クイーンカニット
1
17.58cm
2012/05/02 22:07

もう3つ釣ったよ^^

アバター
2012/05/04 08:36
おは
アバター
2012/05/04 07:41
おはよう^^
今日も仕事だよw がんばるぞーw

アバター
2012/05/04 06:45
こんケロ~w
アバター
2012/05/04 01:21
お庭に、お花を咲かせましょ。 来た~よ ^ o ^ ♪
アバター
2012/05/03 23:13
▼o・_・o▼コンバンワン♪
クイーン、キングカニット新しいお部屋に確保しましたY(・∀・)Y
アバター
2012/05/03 23:03
こんケロ~w
アバター
2012/05/03 23:02
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/05/03 22:54
モグラ2匹確保しました(^^♪、カニットは大物が釣れません(T_T)
アバター
2012/05/03 22:29
こんばんわ。週末ヒロイン
ももいろクローバーぜえーっと♪
ヒミツ♥で㋜㋢㋫。
アバター
2012/05/03 22:18
シャラ~ン♪晴れ待ち天女ですぅw^^GW。。☀ますぅよぅに~♪素敵なぁGWを~ねん❤(*´ェ`*)w
アバター
2012/05/03 22:13
こんばんは^^
まだクイーンにはお会いしてません><
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
アバター
2012/05/03 22:10
今日の大雨には@@びっくり!車のワイパーめいっぱい振り切ってました。
アバター
2012/05/03 22:08
こんばんは~^^
アバター
2012/05/03 21:53
こんケロ~w
アバター
2012/05/03 21:49
かおりちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪明日は仕事するよ~(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/05/03 21:49
明日こそお出かけだー☆
アバター
2012/05/03 21:30
こんばんは^^

いろんなところで雨の被害が・・><

悪天候の時はおうちでまったりも良いですね(*´ω`*)♪
アバター
2012/05/03 21:29
こんばんわ☆
通り雨?が凄かったw
止んでくれたのでよかったけど家に帰れるだろうか、と思うほどでしたw
アバター
2012/05/03 21:18
お久しぶり!!ちょっと時間が空いたので来たよ。
ニコのやり方忘れちゃったよ。ステプ^^
アバター
2012/05/03 21:02
こんばんは^^渋滞もなく無事に帰宅しました♪
アバター
2012/05/03 20:57
こんばんは~ ♫ 
GWの5月3日も朝から激しい雨も夜には止んで来ました。
ステブぽちっと(^u^)
アバター
2012/05/03 20:56
こんばんは!明日は晴れるといいですね~
アバター
2012/05/03 20:43
こんばんは(๑◞ω◟๑)3匹も才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2012/05/03 20:40
こんばんわ
アバター
2012/05/03 20:33
こんばんは(❀◕‿◕)♫
アバター
2012/05/03 20:06
釣り、上手ですね
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/05/03 19:27
すごい雨に風だねー気をつけて
アバター
2012/05/03 19:01
こんばんは(^^ )ご無沙汰しております。GWいかがお過ごしですか?素敵な休日になると良いですね(^_^)ノ
アバター
2012/05/03 18:48
【全宇宙が泣いた】詳しくは最新Webニュースで

∑(゚□゚;) おい、それ慰めじゃねーよ!おめーらの米
アバター
2012/05/03 18:46
雨が上がって、庭に出てみたら 檸檬の花が咲いていました(●^o^●)
アバター
2012/05/03 18:23
こんばんは、今日は雨で涼しくてすごしやすかったです(◜௰◝)
アバター
2012/05/03 18:06
かおりさん
OK
アバター
2012/05/03 17:39
かおりさん

かおりさん出:
小さき国のすずらんの妖精(ladies)

私出:
桜舞踊の和傘(紫)

5月20日フリマ交換
お願いしますm( __ __ )m
ありがとうございますm( __ __ )m
アバター
2012/05/03 17:38
こんにちは^^こんな時間になってしまったディナーは何にしようかな・・・
アバター
2012/05/03 17:37
はじめまして✿素敵な方限定巡回中です(^^)/
素敵な一日をお過ごしください✿(*^。^*)
アバター
2012/05/03 17:31
こんばんは^^
雨スゴイみたいですね~><

しかし久々の雨ですね、昨日との寒暖差が激しすぎます;;
アバター
2012/05/03 17:17
こんにちは^^ 今日は凄い雨でした^^;
アバター
2012/05/03 17:14
ですよねw
足跡追っかけてきてみたけど、
巡回までされちゃってたから、
一応確認でした。。
アバター
2012/05/03 17:13
 ペット広場~訪問です。
㊞のかな^^
アバター
2012/05/03 17:08
お話しましたっけ?放置民だった?
アバター
2012/05/03 16:57
どこかでお会いしましたっけ?
アバター
2012/05/03 16:54
こんにちケロ!!!
アバター
2012/05/03 16:52
こんケロ~w
アバター
2012/05/03 16:39
ニコット山は広いから
お宝は見つけられなかったんだ・・ 
bonoは疲れちゃった・・・ Z~~~
アバター
2012/05/03 16:35
お天気すっきりしないけど 元気に過ごしましょうww
アバター
2012/05/03 16:30
こんにちは 雨の中の訪問です
アバター
2012/05/03 16:22
こんにちは(´>ω<)ノ素敵水お届けですmm
アバター
2012/05/03 15:54
こんにちはです
アバター
2012/05/03 15:47
こんケロ~w
アバター
2012/05/03 15:35
こんにちは^^
クイーンゲットおめでとう~♪
今から釣りします~~~
アバター
2012/05/03 15:26
こんにちわ✲゚。.(✿╹◡╹)ノお水と素敵と愛を受け取って( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
アバター
2012/05/03 15:19
(* ^ー゚)ノコンニチハ 今日はお休みです でも、ちょっと肌寒いです^^;;
アバター
2012/05/03 14:53
こんにちはー

いいイケメンいないかしら?wwww

アバター
2012/05/03 14:37
こんにちは~、かおりさん♪
クイーン1つくださいな❤ カニカニ~
アバター
2012/05/03 14:35
こんケロ~w
アバター
2012/05/03 14:31
こんちゃッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
ずっと雨が降っとりやす・・・ま、そんな感じ。
アバター
2012/05/03 14:05
ハロケロー♡
大雨だケロ★
外出する時は気をつけてケロン(*・∀-)☆
アバター
2012/05/03 13:59
かおりさんこんにちは~^^
アバター
2012/05/03 13:34
((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
アバター
2012/05/03 13:31
ステプどうぞ^^
アバター
2012/05/03 13:08
こんケロ~w
アバター
2012/05/03 13:07
(σ≧∇≦)ノこんちわぁぁステプお届け中(*´д`*)
アバター
2012/05/03 13:06
おお、ほしみっつで・す~!
アバター
2012/05/03 12:51
こんにちは^^
こちらもやっと桜の時期になりましたw
アバター
2012/05/03 12:21
こんにちワン! STP&水やりお届けです~^^
アバター
2012/05/03 12:15
ワニワニ(^^)
アバター
2012/05/03 12:08
こんケロ~^^
アバター
2012/05/03 12:04
青春の汗と涙は、心の石鹸
アバター
2012/05/03 11:54
釣りは みなさんにお任せだぉ。

そのくせ アイテムだけは もらっちゃった。
アバター
2012/05/03 11:51
こんケロ~^^
アバター
2012/05/03 11:51
オハヨぅー(๑・∀・๑)ノ゛のんびりまったりぃGW過ごしてね♪ステプシャワ~✿^^
アバター
2012/05/03 11:48
かおりさん、こんにちは^^
GW後半ですね~

楽しいGWを(≧∇≦)
アバター
2012/05/03 11:43
(。◕‿◕) こんにちは~♪連休のまったり巡回中(*^^)v
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/05/03 11:21
まだ1個も釣ってないww
アバター
2012/05/03 11:19
こんケロ~^^
アバター
2012/05/03 11:17
こんにちは♪
昨日はチョット体調不良でダウンしてしまいました//
今日は雨なのでノンビリ過ごします^^♪
アバター
2012/05/03 10:55
おはようございます。素敵な連休をお過ごしくださいね。
今日の元気水です❤(・ェ・∈)モグ
アバター
2012/05/03 10:40
おはよ^ ^ GW 楽しく過ごしてますか? 今日も、元気で がんばろうーゼェーットッ!!
アバター
2012/05/03 10:35
すてぷ(*^∀^*)ノノ
アバター
2012/05/03 09:53
かおりさん✿。◕‿◕。)ノ♡おはよ~☆,。・:*:・今日はお掃除dayの予定ですけど・・・
アバター
2012/05/03 09:25
❀◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます☀雨も上がりいいお天気で暑くなるのかな☀お届けです♪ヾ。◕‿◕)ノ゙
アバター
2012/05/03 09:10
おはよう♪GWも後半に入ってきました^
ニコ・リア共に充実出来ると良いですね~(^。^)y-.。o○♪
アバター
2012/05/03 08:43
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/05/03 08:35
お早う御座います☂こちら雨ザーザー;⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。彡✿メガ水とステプのお届け=33
アバター
2012/05/03 07:44
かおりちゃん、おはよ♪

連休中はスマホで巡回のみかな

来週からまたよろしくお願いします(・∀・)
アバター
2012/05/03 07:38
お早うございます、お目覚めはいかが?良い連休を!!!
アバター
2012/05/03 07:31
ありがとうございます。お陰さまでカニのハサミまで頂戴しました。
これも、かおりさんをはじめとする釣り掘り防衛軍の皆様のおかげ(^^
アバター
2012/05/03 07:25
おはよー(´・∀・`)ねむぃよう
アバター
2012/05/03 06:58
 おはようございます
アバター
2012/05/03 06:14
にゃん麻呂は緊張で疲れるにゃん! 
にゃんは普通の猫に魅力を感じ始めているにゃん♡ 
Z~~~
アバター
2012/05/03 05:59
おはようございます、GW後半は強風で最悪の天気からスタートです(泣)
アバター
2012/05/03 04:37
おおお クイーン きたかぁ

あすかわ まだ こんww

\(^o^)/
アバター
2012/05/03 03:55
早寝、早起きですww
アバター
2012/05/03 03:53
最近、釣りしてないなぁ~
アバター
2012/05/03 03:50
深夜のお水ステプです^^いつもありがとう
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*
アバター
2012/05/03 01:49
こん茶( ^^) _U~~
アバター
2012/05/03 01:23
さあ連休後半スタートですイッパイ楽しんでくださいねSTP&WTR

オメデトウゴザイマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.