Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


GWの谷間・・・


今日はGWの谷間の平日のせいか、
実家への道中は
渋滞とは無縁でした^^

しかし、大雨で
運転しにくかったですね・・・^^;

今年のGWはあまり天気に
恵まれないかな・・・^^;

※コイン稼ぎのブログ・・・^^;

アバター
2012/05/03 20:04
うさSさん
はい、家でゴロゴロ・・・
まったりとニコタやってます^^;

大雨で出歩く気がしません^^;
アバター
2012/05/03 20:01
くりんさん
大雨、凄かったですね・・・
真夜中、台風かと思いました^^;

晴れるといいですね^^
アバター
2012/05/03 19:59
おのさん
GWは、イベント以外は
ゆっくり過ごそうと思います^^;
アバター
2012/05/03 19:58
takaseiさん
まともに晴れるのは
5日だけみたいですね・・・^^;
事故には気をつけたいです。
アバター
2012/05/03 19:57
はーぷさん
高速でも下道でも
渋滞は疲れますよね^^;
アバター
2012/05/03 14:06
今ごろはお家でまったり~ですか^^?
何しろ大雨ですからねぇ。。☂
こんなGWも珍しい。。
アバター
2012/05/03 09:34
今日は大雨ですが、明日からは晴れるようですね♪
(*´∇`*)
アバター
2012/05/03 07:08
渋滞が少なくて良かったですね^^
GWは天気はいまいちのようですが、
楽しんでください^^
アバター
2012/05/03 01:34
こんばんは、
最近、事故が多いので気をつけてね。(貰い事故などもあるので、注意を)
4日と5日は、晴れるかも?
こちらは、晴れると、騒がしくなるかも?
アバター
2012/05/03 00:05
渋滞がなくて何よりでした。
渋滞にハマると必要以上に疲れちゃいますからね・・。
帰りも気をつけてお戻り下さい♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.