Nicotto Town


初めまして


謝罪



今日は、静岡のじいちゃんから魚が届いた♪
じいちゃんは、現在99歳現役で漁師やっててバイクも乗る^^
俺が、バイク好きなのは家系的なもの?

双子は、黒猫急便のお兄さんが大好きで車を見ると
(≧▽≦(≧▽≦)*印鑑を持って、玄関へダッシュ~

ところが、
今日はいつものお兄さんじゃなかったみたいで
印鑑を渡さない。

「ほら、ハンコ渡せ」
「・・・・・・・や~(-へ-(-へ-)」
「渡すの!」
「や~!!」

俺も、ドライバーさんも困ってたらドライバーさんが

「何が、嫌かな?^^」

流石、仕事柄色んな人と関わってるプロ。
家のわがまま双子に、笑顔で優しく聞いてくれた。

「・・・・・・・・・おかお~(・。・(・。・)」

何、言ってんのーお前らぁ~!(ーДー;)

「・・・・・・・・・(^-^;)」

流石の、ドライバーさんもだんまり。
ハンコを奪い取り急いで、押して平謝り


ドライバーさん、本気でスミマセン!!m(_ _)m
双子は、多分いつものお兄さんと顔が違うと言いたかったんだと思います。



アバター
2012/05/03 19:58
まぅさん
   ドライバーさんの存在全否定!? ∑(@△@;)
   良かった(良くないけど)顔だけで・・・
   子供って怖い・・・可能性0じゃないですよね・・・

   相方さん、ドライバーさんなんですか?
   大変な思いして配達に来たのに嫌ですよねこんな家・・・:
アバター
2012/05/03 19:51
リリアンさん
     魚は、あじ・マダイ・キハダマグロ・えび・・・・色々入ってました^^
     刺身好きな俺にはメチャ嬉しい~♪
     じいちゃんありがとう~☆

     どうしよう・・・あの家行きたくないとか配達拒否されたら(--;) 
アバター
2012/05/03 13:43
‥‥そ、それはドライバーさんの聞き方が、いけなかったですね^^;
『ぜんぶ〜』とか言われたりもしますからね‥ww
うちの相方もドライバーさんをしていますので、よくわかります。
可愛い双子ちゃんに言われて、ダブルパンチで固まったのでしょうね〜w
アバター
2012/05/03 00:26
じーちゃん、お魚ありがとう!
…で、何の魚?(〃^▽^〃)?
双子ちゃんは賢いな~♪ いつもの人とそうでない人をきちんと区別つけ、
いつもの人じゃないから、ハンコ渡しちゃいけない、と判断したんだ(^^♪
でも、「おかお~」とだけ言われたドライバーさんはさすがに凹んだだろうね(^^;
「俺の顔って、、、、、(-_-;) 」



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.