Nicotto Town


シルヴィー


はじめて・・・

画像

釣り堀に通って、はじめて

満員になったので撮ってみました^^

いや~、圧巻ですね^^

アバター
2009/06/20 01:39
>しずくさん

お話的には、挨拶程度でしたね^^;
みんなでワイワイ出来たら、もっと楽しくなるのですがね^^



>☆樹☆さん

満員は、ほんとにビックリでした^^;
最近、お昼も結構多いですよね。夜なんて、ほぼ満員やし。

ゼニガメ、小さくて可愛いでしょう~(^O^)
金魚鉢→ムーンな鉢→ポットの順にあるよ^^
でも、皆結構、金魚鉢に真珠貝入れてるよ~^^大丈夫^^V
アバター
2009/06/19 19:17
オォ~ 満員はスゴイね~^^
確かに・・・釣堀に人が多くなったよね~
 
そうだぁ~さっき・・シルヴィ-さんの部屋にお邪魔しました~♪
ゼニガメ 小さくて可愛かった~^^
(*´・ω・)...ぅん?あのカメ入れてる可愛い入れ物なんてあったの?
私なんて・・知らなかったから 真珠貝を・・・金魚ばちに入れてる~(;・。・A アセアセ・・・
アバター
2009/06/19 15:51
すごいですね^^)~☆

お話しも楽しそうですね^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.