Nicotto Town


日常・非日常・空想


2010.11月までのアイテム所持一覧


倉庫をリリース順にメモっていきました。
力尽きて メイン倉庫2010年11月までです。
軽く自分メモなので見にくいと思いますが
気になる方はど~ぞ(*´ェ`*)

http://firestorage.jp/download/d3126d0b1368e65b9eac320eeb5e4fe83922042a

GW中に暇だったら何かイベントしたかったんだけど
忙しさに放置していた友人関係をGW中にこなしていたら
ほぼ毎日飲みという(´・ω・`)

暇になったら何かやるかも~

アバター
2013/02/10 18:22

こんばんは^^
所持リスト拝見させて頂きました。

下記のアイテム求めていました♪
代理で出せるアイテムは御座いますでしょうか?

お忙しい中交渉を持ちかけてしまい
すいません。

ノエルドレス・ピンク、水色
振袖珊瑚・黄色・水色
振袖・霞・赤
ゴシックコーデクロス・ピンク
かぼちゃ帽・黄色、おれんじ、緑
和かんざし鳳凰・ピンク、青
トナカイカチューシャ白
ねこみみ

アバター
2012/05/04 00:19
お忙しい中、どうも有り難うございました!
アバター
2012/05/02 23:32
ものすごく気になる物、沢山ですw。



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.