Nicotto Town


☆ヒデキ☆


映画感謝デー

昨日映画はしごで観てきました。それはブラインドネスと

仲居正弘と仲間由紀恵主演の私は貝になりたいを観て来ました。

ブラインドネスは突然世界中の人が眼が見えなくなると言う

設定で(*・∀・)ノ"Ω ヘェ~ヘェ~って、だって人は眼が見えるのが

普通で当たり前の事だと思って生活してるのだから、それが

ある日突然眼が見えなくなったらパニックになるでしょう。

私は貝になりたいは、中井正弘の演技がもうひとつだったかな

鶴瓶と絡むシーンがあったが鶴瓶の演技に負けていた (;^_^A アセアセ・

アバター
2008/12/03 20:28
なぎさちゃん♪最近ミスチルの曲が映画のエンドロールでよく使われるよね~今回の

私は貝になりたいもつかわれてるし~ミッドナイトイーグルの時も使われてたよね(*^-^)ニコ 
アバター
2008/12/03 18:46
コマーシャルの影響で
よくミスチルの曲が、頭の中ぐるぐる流れます。。。\(◎o◎)/♪
アバター
2008/12/03 13:32
るんるんちゃん♪コメント★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

( ̄-  ̄ ) ンーそんなにも悲哀にしてないから それなりに観れると思うよ 

少しは泣けたかな(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2008/12/03 13:28
みるくちゃん♪コメント★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★♪

平日だったから 一人で行ったんだよ~でもお勧めだよ いっぱい綺麗な風景が

出てくるし 笑いあり涙ありだからさ~
アバター
2008/12/03 12:55
私は貝になりたい。
は、かなり号泣しましたか?
どうだったぁ~
気になります。
あまり辛い映画なら見たくないし。。。
アバター
2008/12/03 12:42
誰と行ったの?ww

あ~見たい「私は貝になりたぃ」

中居の演技イマイチやったん?
見たいなぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.