Nicotto Town


企業秘密の日常


今日の午後

5時間目のLHRの時間。
文化祭の話し合い。
で、クラスを二つに分けて(男女混合)~ってとこまでこの前したんですが
今日はそのグループで何踊るか。ってこと。
で、なんか私たちのグループは
芦田愛菜ちゃんの何とか日曜日を踊るみたいな感じに。
いやーあのさあ、隣のグループよりかはまだましだと思うし(メンバーが)
みんなが時間が無いのは分かるよ。
でもね、
幼稚園のお遊戯会じゃないんだから
芦田愛菜ちゃん踊るのはねえ・・・。
べつに愛菜ちゃん嫌いって訳じゃないよ。
個人的にはルカルカナイト踊りたかったです。
席替えもしました。
隣の子は優しい子だったからよかったけど
周りがねえ・・・
「せからしか」男子ばっかりでした。

放課後
部活。
この前、着替える場所をどうするか?ってはなしになり「どこかに部室があるはずだからまず鍵探してみないといけないけど鍵あったら女子はそこで着替えてね」
といわれていたんですが、(てか顧問の先生が部室の鍵のありかを知らないってね・・・)
今日。
「あのねえ、部室の鍵見つけて部室に行ってみたんですけどあまりにも
劣悪な環境でね、ちょっと諦めました」
「掃除すればいいんじゃないですか??」
「あ、いや、掃除がどうとか言うレベルじゃなかった」
一体何年間ほったらかしにされてたのかな。部室。
えっと、先生がこの高校来たの1年半前(らしい)から最低でもそれ以上ほったらかしにされている
ってことだよね。
「で、卓球って卓球場にあるものとラケット以外道具要らないでしょう?で女子は学校の女子更衣室で着替えてもらおうかなって思いました」
私は思わず
あるんですか!?
と。で、その更衣室の場所は学校から入ってすぐの所の野球部がいっぱいたむろしている場所でした。
え~野球部がたむろしてるから、何かねえ・・・。

ちなみにいつも体育のときはうちのクラスは理科室か会議室で着替えてます(男子は教室)
1年生のときは看護科とか福祉科の男子は階段の踊り場で着替えてたからね・・・。
いままで「この学校には更衣室というものは存在しない」と思ってたんでちょっとビックリしました。
ま、その更衣室も結構汚かったですけどね。

あと、今度の地区大会
団体戦出られます!!
卓球は高校の場合は4人以上(中学は6人)いれば団体戦いけるんですがうちの卓球部は女子は3人。
で、工業高校と合同チームで出られるそうです!!
嬉しいです。
でもあと一週間無いんだよね。

アバター
2012/05/03 11:30
コメありがと!!
まじ、ウザかったよね!!
あ、Tさんとはあなたのことですbb
正直に言いたかったから;

でも、ぶっちゃけ言い訳だよね、あれは。
うちもルカルカ踊りたいけど音が不快に思う人いるからね;
厳しいと思う。。。
とりあえず、ごんしに言ったら男子にもう1つは考えさせればいいじゃんだと;
そんなんじゃ絶対うちらのグループひどいよね。。。

てか、うちが☆を保健室連れて行った後に誰かさんに愚痴ってた子
ありえないよね。うちらはまともな意見言ってるのに嫌だとか。
ただのわがままじゃん。
そんなに芦田まな踊りたいなら部活で踊れよって思った←

結論・・・私も前のグループがいいです^^
     だって、ルカルカできるし、ウザい人マッスルぐらいだし←



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.