Nicotto Town



雨の水曜日はぐったり(^^;


請求書ですよ(’’*
ぐったりですよ(’’*
ついでに、いろいろやりましたよ。
いっそがしぃ><
まぁ、連休前の騒がしさって事で。
頑張りました><
雨も降ってきてじっとりです。
まぁ、しけってる方が鼻が楽は楽。
花粉がなくても乾燥に鼻が弱いですよ。
明日から4連休…今日頑張ったのでまったりです。

アバター
2012/05/03 21:22
コメントありがとうございます☆

>ひこひこ様
昨日頑張ったおかげで、
今日はまったりです。
こちらはなぜか晴れまくりでした(^^;

>❄牛犬トナカイⓚ様
雨は心配ですね><…こちらは曇りから晴れって感じです。
予定頑張ってください(’’*
アバター
2012/05/03 09:58
おはよう(ノwノ)☀

今日も雨なのか…。

雨だったらどうしよう((汗

今日は予定があり…。再度INするのが遅くなるかできないかデス…。ご迷惑おかけしますm(__)m
アバター
2012/05/03 06:08
紅玉さん おはよう^^

昨日も頑張りましたね お疲れさまでした^^

今日からGW後半ですね^^ 今日は1日雨でしょうけど 明日からは

良い天気になる感じですね^^

今日も良い1日にしてくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.