Nicotto Town



けっこう

気に入った感が強いリーゼントです。www

色違いも買おうかと悩んでいます。

買うなら、湘爆のあきらカラーかな?(知ってる人はこっち側www)

ほんとに他のアイテム出ないかな?www

運営さん是非とも学ランで短ラン&ボンタン出してくださいwww

買いますからwww 後、特攻服もね(爆)

アバター
2009/06/20 08:56
クロナさん>

風紀が乱れたら今度は「警察官」をPコで売るってどう?www リーゼント結構いますよねww 
そろそろ現実でも出てくるかもよ?www

凛ちゃ>

今月の服装での目標は「でたらめ」ですから良かったです^^; どこかに必ずオチを作らねばwww

晴香>

でしょ? 似合ってるでしょ??www 歴が違いますから......ゴホゴホ @@;;
ガンバ バッチリ取れてますよ^^ メインのSS取ってありますョ 当日は家族でお迎え行くから待っててね。(笑)
アバター
2009/06/19 20:47
リーゼント・・・www
さりげなく似合ってますw笑
特攻服って聞いたら、「アタシん家の男子」の3男思い出しますw←ぇ





なんか、千尋が「ガンバのチケットおたまさんが取っといてくれた」って言ってました!
ホントありがとうございます><
チケットのお金は学校で千尋に渡すので、いくらだったか千尋に伝えておいてください><
まだ夏休み入ってないけど、今から、めっちゃ楽しみですっ★笑
アバター
2009/06/19 18:37
今日もリーゼントですねー♪
短ラン+ボンタンが出たら完璧ですねww
でも、今日のおたまさんの格好も面白いですよw
アバター
2009/06/19 13:40
短ランにボンタンですかww
タウンの風紀が一気に乱れそうですねw
昨日タウンに出たら意外にリーゼントがいて驚きました(*≧m≦*)ププッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.