Nicotto Town



連休第2弾

こんばんは

今日も、一日お疲れ様でした。


明日から、連休第2弾ですね。


私は前にも書きましたが映画を観に行く予定です。


金曜か土曜かなぁ・・・。


明日は、寝て曜日です。(笑)


明日も天気は悪そうな感じですね。


車に乗る時は気を付けてくだね。(。>0<。)


良い連休をお過ごしください。


そして、お仕事や塾の方は


明日も元気に頑張りましょうね!

アバター
2012/05/03 22:24
退会>残るさんへ

それは残念だったですね。

滋賀のどこに行く予定だったのかなぁ?

ステプ&コメありがとうございました。
アバター
2012/05/03 18:45
今日は、滋賀県に行く予定だったんですが

急きょ県内で練習試合になっちゃいました><

5時に起きたのに><

すてぷ等です。
アバター
2012/05/02 20:33
>こまさんへ

こまさんもステキな連休を過ごしてください。

コメありがとうございました。



アバター
2012/05/02 20:21
ゆったりまったりステキな休日を♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.