Nicotto Town



羽衣の


天人・・・なのか。

今回の限定は、すごい本格的というか、

大人向けだね~。

羽衣が別になってるのはよかった。

もっといろいろな色作ればよかったのに。

水色とか、虹色もいいよね。

背景がきれいだったな。

結構気に入りました。^^

リョウか、3月の限定を買いそびれた~と言って、電話してきました。

めずらしいね、君が、そんな・・・。(笑)

彼はとっても尊敬する、以前のゲームからの師匠なので、

ウケたじゃないか。(゚▽゚*)♪

今年も、5月5日には、サークルで端午の節句イベントをやります。

みんな、遊びに来てね~。

アバター
2012/05/04 19:19
ウケたのか(笑)

オレも前のゲームの時から凛くんを尊敬してるんだけどなw
まぁ、お互いにないものを持ってる感じかな?
凸凹コンビ?(笑)
アバター
2012/05/02 20:11
背景も服も綺麗ですね^^
先月もそのような背景がでていましたよね。
来月も続くのでしょうか^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.