Nicotto Town



雨待ち天女


ひさびさの女装アイテム
( ̄m ̄*)


ここだけの話
そういえば昨年、初めての女装がうれしくて
ウェディングドレス着て
タウンではしゃぎ??すぎてたら
(って女の子と話してただけだけど...)
だれかに拒否られてゲーム広場行っても
ひとりぼっち状態になってるの思い出した...orz

アバター
2012/05/08 15:49

あら、美人さんですね(*^▽^*)
女でいられる自信をなくしちゃ((ry

過去は過去なので大丈夫です!
いつか忘れますって(゚∀゚ )
アバター
2012/05/03 11:26
相変わらず、おきれいで♪

タウンでちょっとはしゃいだだけで拒否られるの?
そんなの変よねー;;
アバター
2012/05/02 23:09
こんばんは~
女装?ってもしかしてつくりさんは男性ですか?
中性的な感じがしてたけど・・・まさか
ごめんなさい・・・
でも、天女姿とっても可愛いですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.