Nicotto Town


小桃のかんづめ


お花見したけど・・^^;


地元友 からのお誘いがあったので
お花見宴会 に 近くの公園いってきました♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

で なんか 2時間くらいしかいなかったんだけど
パラサイト シングルっていうのかな
両親と住んでいる おっさん・・40歳前後 が多くて
二次会のお誘いは 断って帰ってきましたん・・あははw

あたしは 障害手帳もあるけど
アパート住んで 自立してるから
そんな おやじな方には 興味ないですわな・・;;


ところで
明日は嵐になるみたい・・こちらも^^;

一気にお花が咲いて 散っていくのでしょうか?・・

アバター
2012/05/04 11:57
stpです>Å<ノシ
アバター
2012/05/03 12:57
ここに失礼します。

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪訪問感謝です!
ⓈⓉⓅ&水遣りお届けしますノシ
アバター
2012/05/03 11:22
ここにすいません

n(´・ω・`)n------------n(´・∀・`)n

ただいま休みの日限定【友達巡回中です】

みなさんはGWなにでお過ごししますか?
私は特に予定ありませんねw
なのでニコタしまくると思いますw
大抵暇人の私ですので 壁|ω・`)

stpお届けですノ ではではb

n(´・ω・`)n------------n(´・∀・`)n

アバター
2012/05/02 23:26
こんばんは☆彡
お花見ですか~✿
良いですね^^

私も今年はクラス替えのためだけに春休みに3回神社に行ってしつこくお参りした際に
軽くお花見しました✿

とてもきれいでしたが、今年は嵐が多くて…。
散るのも早かったですよね;;


私もおやじな方には興味ないです^^;((←

ステプ☆
アバター
2012/05/02 19:01
お花見かいいな~

家族でいくってことなってたけど、忘れてる;

明日嵐かー。

あ、明日お祭りいくんだ。めちゃ最悪)
アバター
2012/05/02 17:52
GW中が雨って残念ですね(´・ω・`)
こっちの方はもう桜が散ってきて葉桜になりかけてますねw
アバター
2012/05/02 17:46
そうなんですか!
明日は嵐か~
でもGWなので雨でもだら~と楽しみますw^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.