Nicotto Town


コスプレ教室日記


す~

こんにちは~ヾ('ω'*)ノ

昨日は、兄と一緒に美容室行ってきました~。
なななんと、お会計は兄持ちでいいとかΣ('-'っ)っ
とっても太っ腹なのでした(*ノωノ)

兄の勧めで、ストレートパーマかけてみました!
元々は癖っ毛だったので~。

そしたら、なんか(・∀・)イイ!
兄も良くなったと言ってくれたので、
良かったです~O(≧∇≦)O
そして、感謝~♪


それに帰りご飯まで奢ってもらっちゃってΣ('-'っ)っ
そのうちお返しせねば~!

家に帰って来てからは、例によって、
夜遅くまで語らいあってました~(。・x・)ゝ

4日にまた兄と一緒にお出かけする予定なので、
楽しみです~ヾ('ω'*)ノ


後、元の会社の同僚と5日に飲みに行く約束しました~。
そっちも楽しみです(*'-'*)

GW充実してて、嬉しいでーすモフモフ(´ω`*)

アバター
2012/05/06 01:33
そらちゃん

そういえば、ニコの髪型も癖っ毛でしたねw

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

はい~、楽しんできました♪
アバター
2012/05/05 21:46
じゃあこのニコの髪型もストレートにしなきゃw
優しいお兄さんだね^^

飲み会気をつけてね。今頃楽しんでいるよね~♫ ♫♬♪♫
アバター
2012/05/05 17:31
nonoaさん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
そうでしたかぁ♪

は~いヾ('ω'*)ノ

---------------------------------
もこさん

はい~、ありがとです(*'-'*)
アバター
2012/05/05 15:04
いいですねぇ(^O^)
アバター
2012/05/03 16:50
兄弟で美容室なんてオシャレさんですね(#^.^#)
ストパー私もよくかけますよ♪
パーマをとりたい時とかロングの時とか。
飲み会報告も待ってまーす( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2012/05/03 15:13
青薔薇さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうなのですよ~!

あら~それはそれは><

はい~(*'-'*)
青薔薇さんも一緒にエンジョイするしk(

----------------------------------------
bomaさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

そうでしたかぁ~!

----------------------------------------
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ありがたい限りです~♪

はい~、今のうちに元気チャージしておきますw

----------------------------------------
ぷくぷくプーさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうですよね!

はい~、きちんと感謝の言葉伝えます~(。・x・)ゝ

----------------------------------------
ママローチさん

こんにちは☆

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうなのですよ~♪

はい~、ありがとです☆
アバター
2012/05/03 10:16
おはようございます☆充実したGWお過ごしのようで何よりです。前職の人たちとの飲み会も楽しみですね♪生憎の雨続きですがGW残り楽しい日々お過ごし下さいませ♪イベントも待ってますね。
アバター
2012/05/02 21:57
歳とっても、お兄ちゃんはお兄ちゃんです。

甘えておきなさい…それが後から生まれてきた子の特権でもありますから…(^-^)

肝心な事は、その時に感謝の言葉を必ず伝える事です(*^^)v

ありがとう・・・美味しかったです・・・楽しかったです・・・(^-^)
アバター
2012/05/02 21:48
くははwww
おおw兄弟で美容室いいにゃーww
やっぱ兄ちゃんもたまにしか会えないからw
ぜろちんがかわいいんだよー^^

GW充実してていいにゃー^^
存分に楽しんでリフレッシュしてにゃー^^
連休明けから緊張するからねーwww
アバター
2012/05/02 21:22
充実してるっていいことだ・・・
兄弟で髪きりにいくって
なんかいいですね
ストパってしたことないな。。
アバター
2012/05/02 20:18
お優しいお兄さんですね~!
私も美容室で切るのですがそれが白髪のおじいさんでw
毎度、毎度、ちび○る子ヘアになって、家族に笑われますw

GW充実してて楽しそうですね(❀ฺ´∀`❀ฺ)
私も入れてくれないかn((
アバター
2012/05/02 19:48
ハルカリさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうなのですよ~!

はい~、イイ感じでよかったです♪

まさかのスパゲティ!w

--------------------------------------------
捩花さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ありがとです~♪

ドキドキですねw
アバター
2012/05/02 17:37
うわ~優しいお兄様ですね~!w(*'0'*)w
やっぱり兄弟がいるって羨ましいです…!
ストパもかけて男前3割増し?になって良かったですね♪
私も4日に遊びに行きます。同じ所ですかねえ…?
男性2人組で男前ストレートヘアを見つけたらzeroさんかな?って、
こっそりほくそ笑んでようと思います(笑)
アバター
2012/05/02 15:36
優しいお兄様ですね~!

美容院って、ハズレが多いみたいですけど、(私は母に切ってもらうので分からないですが)イイ感じでよかったですね♪

飲みの時にはスパゲティをt(自分のブログネタを持ってくるな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.