Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


飽きてきた頃にクイーンカニット。



……という風に考えてみたのかと思います運営サイド。
はい、飽きてきましたカニットつり^^ゞ

何たってGW。
曜日の感覚が希薄になり、昨日ほくほくとコスモドングリ付けて釣り糸垂れたときに気付いた。
火曜日じゃん。^^;
週末3倍イベント前日で終了…って、いつだって週末みたいなもんじゃんwGW。
5月8日までレッツ3倍wwwとだだをこねてみる。(だれも聞いてくれないけど)
しょうがないので10分で大漁御礼マークが出た後は惰性で釣り。

例えば夏イベントの金魚すくいなんかは、上手い人から殿堂入りになって行く訳で、
そうすると日が経つにつれ腕がよろしくない人にもランクインお立ち台のチャンスがめぐってくる。
でも釣りは竿の扱いの上手下手がある訳で無く、デカいカニットが釣れるマル秘ポイントがある訳でなく。
“運”ですなぁ…^^;
なので、これが良くない限りかすりもしやしないランキング。
ああ、やめちゃおうかなあ……

と思ってたところにクイーンカニット。
どう見てもラスボス的でキングより強そうです。食べたら中毒起こしそうな色もまた気になります。毒婦だw
1匹位は釣っとくかなあとwで、なんとなーくやっぱりコスモドングリつけて釣りしてる私です。
ちなみにあのランキング上位入賞ご褒美コスモハンドってどういうコーデになるんだろうかと、
そのうちにPで販売されるらしいですが、買ってまでいるのかコスモハンドww
いあ、カニ爪に合わせれば素敵アイテムに早変わりするのかもw
とやっぱり興味津々でついランキング覗いてみたら、
なんとタウンのご常連さんがランクインされてました。
しかもかなりのハイセンスコーデさんです。
(何せ、坊主頭にランニング短パン、虫かごと虫取りアミのコーデにあの素敵アイテム
 バタフライクラウンを合わせられたあのシンプルかつ納得の彼のコーデは忘れられません)

ふふふwタウンに行く楽しみがも一つ増えました♪
コスモハンド見せてもらおww♪





(Photo:猿カニ合戦コーデwさ、猿と臼は何処w?)

アバター
2012/05/02 16:46
>haruhamuさん

そそw私も先程釣って参りましたがwww複雑な心境ですあの紫w;;

私がタウンでよくお見かけな方は3人殿堂入りされてました^^
(そうそう蝶々がとまった虫取りコーデな方含むw)
いつか見られるかも…て、そうなんですよ。5月下旬にPショップに入荷と言う話なのですが、
私的に使い方さっぱりで、どれだけ買われる方がいるのかww楽しみです♪
アバター
2012/05/02 16:07
クイーンってねぇ^^確かに毒色www触るたびに1HPずつ減っていくような色でつよね^艸^グフフ
ドリ券よりもはるかに難しそうなランキングのご褒美なんと!Pで売りに出るのでつか~^^なんだ~でも。。。買うかな??(笑)

なんと坊主頭に蝶が留まって!?す。。。すてきでつね♪まだタウンでマジックハンド持ってる人みたことありません^^いつか会えるかな~♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.