Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


ナニカニ(。◡ˇ‸◔)ん?トリオ☆彡

画像

タウンで友ハッヶ─(`・ω『+』─ン みっけ!!

『w(°0°)w オォー もぉカニコーデしてるぅ~』
って声掛けたら・・・
『メーは着なさそう。。。』

(。◕ˇ_ˇ◕。)フム…確かに・・・
昔は変コスとかじぇんじぇんしなかったけど。。。

『そんなコトないよぉ~皆と一緒ならするよぉー』

だって・・・皆と一緒なら楽しいもんね♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
変コスだってなんだってするよ(*ゝ(ェ)・)b
↑ただ・・・髭とかメガネとか変コスアイテム持ってないんだけどねぇ。。。(;¬з¬A

『着替えてこよぉかぁーーー(๑◔‿◔๑)?』
って・・・近くにいた友も巻き込んでw
友に合わせてお着替え♪

『おぉーーかわいいじゃん^^』
(ノ∇≦*)ポッ  褒めてもらったぁ~b

3人揃ってナニカニトリオ☆彡
(V) o o (V)イェーイ
(。◡ˇ‸◔)ん?

↑首に手ぬぐいをすると ナニT 
クロスのペンダントすると カキT
・・・だってw 皆上手く考えるよね♪
肝心なカニの爪・・・見えてましぇんが。。。(;¬з¬A

『次はカニフル装備だよぉーー!!』
って約束したよ♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
皆も一緒にやろぉ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
カニメット♪ ( *´艸`)クスクス

アバター
2012/05/06 16:33
レンくん。
やっぱ好きやねwww
似合ってるよ(*ゝ(ェ)・)bwww
アバター
2012/05/06 12:38
かにかにかに~v^^v
アバター
2012/05/03 23:52
とりさん。
(((uдu*)ゥンゥン やんちゃやんちゃwww
1人でぶっちぎるからwwww

♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡
めっちゃ楽しかったぁ~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪

(。☉_☉)エッ… エエェェェ(●’Д’●)ェェェエエ いつ~~?(゚_。)?(。_゚)?
叩き起こしてよぉ~~~ʅ(‾◡◝)ʃ

( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン 他にも声掛けてみるからw
絶対だよ(σゝ∀б)σぉ~.+゚*。:゚+☆・゚:*
楽しみにしてるから(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2012/05/03 23:47
のぶくん。
(*μ_μ)ポッ いつもお褒めのお言葉ありがと(◕‿-人)❤www
タウンで見掛けたら・・・たまにはのぶくんの方から声掛けて♪
それまで待ってるぅ~(*≧m≦*)プププwww
アバター
2012/05/03 23:44
小次郎さん。
ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~
アバター
2012/05/03 23:44
クラッセさん。
(((uдu*)ゥンゥン 楽しいよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
(ノ∇≦*)ポッ  ありがと(◕‿-人)❤

今度はクラッセさんも一緒だよぉー 
誘いに行くからwww

σ(ゝ_∂*)メーも考え中~~~
やっぱりニコ三昧だよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
( *´艸`)クスクス
アバター
2012/05/03 23:41
❤ぴんきぃ'㉨' ちゃん。
(*≧∀≦*) ヤダ~~  (*ノωノ)テレwwww
そそ。PC向かってお仕事~~ʅ(‾◡◝)ʃ
他にもやってるけどwww
いつも放置民です(。uωu))ペコリ
アバター
2012/05/03 23:40
はるるさん。
こんばんわ~(◕‿◕✿)
(ノ∇≦*)ポッ
ありがと(◕‿-人)❤
アバター
2012/05/03 23:39
パンダくん。
カニカニツアー・・・σ(ゝ_∂*)メーも行った事あるよぉ~
めっちゃいっぱい食べたぁ~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪
その時は甘エビも食べ放題だったよ♪( *´艸`)クスクス
もぉ終わってるでしょwww
アバター
2012/05/03 21:25
やんちゃなんやwww
楽しかったでな♪ありがとう(o´⊖`)ノ

今日もメー発見したけど放置っぽかったからそっとしといたw
次も しんさん巻き込んでカニメット祭りやな⋛⋋( 'Θ')⋌⋚㌰㌰
アバター
2012/05/03 21:03
メーちゃんかわゆいなぁ(*´∀`)
アバター
2012/05/03 20:35
ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~
アバター
2012/05/03 19:31
流行のコーデはみんなでやると楽しいよね♪
カニTもかわいく着こなしていてバッチリ^^b

今日はあいにくの雨になってしまったー
残りのGW何して過ごそうか考え中…
やっぱりニコタで遊ぶしかないかな?ww
アバター
2012/05/03 19:09
メーちゃんはやっぱり

どんなコーデしてもかわいーねっ(๑◡‿◡๑)カワイーネッ

メーちゃんは、仕事しながらニコタしてるのぉ??
アバター
2012/05/03 13:24
こんにちわ✿
かにかにコーデすごぉいΣ(・Д・∥)
めっちゃかわいい!♡♥♡
stpと水やり置いときマース♪
アバター
2012/05/03 12:42
カニカニツアー

JRが冬場やるの。

オイラもそのうち行きたい。。。って思ってたらもう5月!!
アバター
2012/05/03 07:25
シンさん。
(。・艸・)ウフフ
当たってるでしょ(ღ◔‿◔ )ん? (*ゝ(ェ)・)b
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪ とりさんにはちゃんと伝えましたよ♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
また一緒に遊んで(◕. ◡。)ネェー
アバター
2012/05/03 00:32
ww そうそう、大体そんな感じ(*´ω`*)素晴らしいぜ←w

と、そうだ…
とりさんに「やんちゃなナニがお世話になりました」とお伝え下さいw

ではではヾ(*´∀`*)ノおやすみ
アバター
2012/05/03 00:00
もかさん。
こちらこそ*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
リア頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
アバター
2012/05/03 00:00
潤⋈゛ さん。
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問&コメありがと✲゚*:₀

(ノ∇≦*)ポッ  そぉ言ってくれると凄く嬉しいです♪
ありがと(◕‿-人)❤

プロフ読んでくれて(人'▽`)ありがとう♡
これからも*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2012/05/02 23:57
シンさん。
オレ~(*´ω`*)オ、オレオレ♫
めっちゃ楽しかったね~ヾ(*´∀`*)ノ
また、やりたいね…
( ゚∀゚)o彡°フル装備!( ゚∀゚)o彡°ヤルヤル!

・・・てな感じだ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェーwww
(((uдu*)ゥンゥン ちゃんと通じてるよぉー
。+.゜d(・ω・´。)゜.+。
アバター
2012/05/02 23:51
にこりんさん。
こんばんわ~(◕‿◕✿)
(ノ∇≦*)ポッ  ありがと(◕‿-人)❤
(((uдu*)ゥンゥン 皆でやろぉーやろぉー♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
好きそうな人もいるしwwww ←誰とは言いませんがw
アバター
2012/05/02 23:49
エツちゃん。
こんばんわ~(◕‿◕✿)
そぉだねぇ~また時間ある時・・・一緒に遊んでね♪(。→‿◕。)☆

そそ、変コスになっちゃうよねぇ。。。ʅ(‾◡◝)ʃ
リアでグルグルめがね賭けてるからwww
よく似合うと想うよ(๑◔‿◔๑)?
( *´艸`)クスクス
アバター
2012/05/02 23:47
エルくん。
( *´艸`)クスクス エルくんもカニコーデ似合いそぉだよぉ~w
(((uдu*)ゥンゥン 釣り頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
アバター
2012/05/02 19:23
ぉお 了解です
でも今後よろしくおねがいします
アバター
2012/05/02 17:50
こんばんは☆
今月も宜しくお願いします(・∀・)v
アバター
2012/05/02 17:29
(* uωu)ノ....ぉ⊃ヵゝяё様*:゚・☆
すぃませんお気に入りから来ました
たぶんわたしの事知らないと思いすがww
結構名前変えていますので
長くすぃませんㆀ
めーぷるさんのぶろぐを見ていると楽しいです
めーぷるさんは何でも着こなしちゃうのがすごぃと思います
友信してありますのでよかったらおねがしいます

アバター
2012/05/02 12:35
カニ~(*´ω`*)カ、カニカニ♫

カニカニナニカニ~ヾ(*´∀`*)ノ
カニカ、カニカニ…

( ゚∀゚)o彡°カニカニ!( ゚∀゚)o彡°カニカマ!←落ち着けw←その前に普通に喋れw


はい、終わり(*´ω`*)え、訳? そこはあれだ、フィーリングで←帰れ
アバター
2012/05/02 09:57
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはようでぃーす^^~☆彡
可愛いカニさんコーデになってるね。
カニフル装備でみんなで集まって撮影したいね^^
アバター
2012/05/02 09:24
おはよう~~~~~
最近タウンで遊んでないなぁ~
カニは どっても変コス感覚になるぉね
メーのグルグルめがね姿も見てみたいね(= '艸')ムププ
アバター
2012/05/02 09:12
カニかぁ(*´∀`*)
とりま僕はカニを釣らないとwww
仕事終わったら釣りやってみようw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.