Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


GW  ちろっと愚痴(^▽^;)


4月の半ばから準備に追われ、ベテランスタッフが結婚の為退職し、
人数確保のため、新しくスタッフ3名が入り、バタバタしたままGWに突入~;;

出勤したと同時に打刻する間もコートを脱ぐ間もなく早々に
「りおさん、これ急いでやって~><」
と言われ、18時を過ぎても次々しら~とした顔をして、仕事を持ってくる。
(つい、「店長それは意地悪ですか?」と言ってしまった(^▽^;))

うきぃ~>< やっとれんわ~;;

と、ふと見ると副店長が手になにやら握って私の方をチラチラ見てる。

私「・・・・・・」
副店長「・・・・ごめんなさい。自分でします。」


その心意気?に免じて少々お手伝いはしたものの、キリがないわーーーい!!
なんたってうちは23時45分まで営業しているの!
なので結局は

「副店長、申し訳ありませんが見捨てて帰ります。もう限界です。」

と言って逃げて帰りました(笑)
だって家ではお腹を空かせた子供達が待ってるんだもーん;;

荷物の搬入も多く、作り物も多くて疲れが蓄積していって、寝ても寝ても
起きたら爽やかどころか体がギシギシ言って動く気力がわかん;;

が、平日の昨日今日は息子の弁当作りが朝から待ってるし、休ませてくでぇぇぇ~
というわけで、急がねばと思いつつあまりの疲れの為か現実逃避?でブログなんか
朝から書いてみたりして(笑)


んで今月のシフト、店長が
「ぐあぁ!りおさん限界だぁぁぁ~!!」

限界になるほどシフト、入れないで。。。。  がくっlllll▄█▀█●lllll



愚痴ブログでした。
やばい!仕事行ってきます~;;;;

皆様、良い休日をお過ごしくださいませ~^^

アバター
2012/05/03 22:16
がんば^^;
アバター
2012/05/03 14:18
可哀想!!!!
大変さがヒシヒシと伝わってきます。
少しでも状況が好転するように祈ってます。
アバター
2012/05/03 01:17
何かヒシヒシと伝わって来るものがあって、身につまされます。
アバター
2012/05/02 22:31
お疲れ様ですごいですな。。。

体調お気をつけて、、

アバター
2012/05/02 22:08
このままだとヤバすぎですよ
深夜までお仕事お疲れさまです。
どうか倒れないように
見捨てておかえりくださいねっ
アバター
2012/05/02 21:52
 店長クンとか若いんじゃないの?まるでわかってない感じw 書いてらっしゃるように‘見捨てる’ことしてかなきゃ、最低のこと考えたら、業務の手柄は全部オレ!なんてヤツ、増殖中なので、、、なんか、云ってること、不審煽るようで良くないなぁ、、私が云いたいのは、体、壊さないでよ!!!ってことですw
アバター
2012/05/02 15:58
^^;;;;;
体調崩さないでね~
振替休日あったらいいいなぁ・・・・
ありますように(^-人-^)
アバター
2012/05/02 15:53
りおさん必要とされているのは分かりますが
ちょっと・・・

体壊さないようにしてくださいね。
アバター
2012/05/02 13:24
うはー
えらいハードだなぁ
〆切ある仕事は大変だね

がんばりえぇ~~
アバター
2012/05/02 12:49
体を一度壊すと、なかなか元に戻れないですから~
限界に挑戦もほどほどに!!
やりがいを感じてるときほど、疲れを感じなくなって限界まで働いてしまうそうですよ~。
だから、睡眠はちゃんととってくださいね~(^。^)
アバター
2012/05/02 11:37
 うわぁ、大変そうですね〜。身体壊さないようにして下さいね^^;
 
アバター
2012/05/02 11:20
働いてますな、、、稼いでますなぁ。
相変わらず大変そうで倒れないでね^^;
アバター
2012/05/02 10:47
体が資本。
疲れ溜めないで、ストレス適当に発散がいいよ。
アバター
2012/05/02 10:07
とりあえずカラダ壊さんようにの~。。。
アバター
2012/05/02 08:43
おつかれさまですw
GWあけたら少しはマシになるといいですね
ニコタが息抜きの場になっているならばまだ大丈夫かなw?
アバター
2012/05/02 08:42
が・・・頑張ってきてください><
心から応援してます!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.