Nicotto Town


社長のメモ超


にゃほん猫は・・・


お友だちがすごい服やアイテムをくれたにゃん!

にゃんは平安貴族なれたにゃん!


今日からにゃんは・・・・

にゃん麻呂にゃん♡

にゃほん(日本)の代表にゃん!

すご~~ 偉いにゃこにゃん♡

「にゃん」ではなく・・・・・

優美に

にゃ~~~~~~ん!

にゃ~~~~~~ん!

にゃ~~~~~~ん♡

高貴な響きにゃ~~~~~ん~~~


アバター
2012/05/02 21:19
高貴なねこさん
素敵です。
鳴き声が高い声を想像します。
上品な麻呂~
アバター
2012/05/02 17:48
ふふふ^^

よかったわね!
アバター
2012/05/02 16:55
にゃん!
アバター
2012/05/02 16:27
似合ってますね!
アバター
2012/05/02 16:00
わぁお!

大変身ね!
アバター
2012/05/02 15:23
似合ってるニャ!

豪華なプレゼントだニャ♡

にゃん麻呂にゃ~~~~~~~~ん!

アバター
2012/05/02 15:06
なかなかのコーデですね!
アバター
2012/05/02 13:15
神々しいでごにゃるよ… あっ!
アバター
2012/05/02 11:31
豪華なプレゼント、良かったですね~^^

平安貴族って、語尾に「~~でおじゃる」って付けるイメージがありますよね。
ねこ社長さんの場合は「~~でおにゃる」になるのかな?w
蹴鞠の最中に、手でじゃれないように気をつけてくださいね^^
アバター
2012/05/02 11:14
優美で高貴な にゃん麻呂さま~(=^・^=)
アバター
2012/05/02 10:03
あふぅ
「しゃなり しゃなり」 って音が聞こえます(←笑)。
アバター
2012/05/02 09:42
にゃん麻呂たぁ~ん♪
おでこに ・・ つけられたら いいのににゃんっ!ヾ(≧∀≦*)
アバター
2012/05/02 09:02
広場からです!

優美…かっこいいですね^^
アバター
2012/05/02 08:08
本当だあ、麻呂服だ!
すごいなあ。
すごい友だちですね。
アバター
2012/05/02 05:49
(〃艸〃)ねこ社長さんは 幸せ者ですねぇ❤
これも 日頃の人徳・・・にゃん徳ですね (๑→ܫ←)❤
アバター
2012/05/02 05:39
にゃ~~~~~~ん麻呂さま、平安時代もお昼寝が高貴な趣味。。。

「おじゃるまる」の世界にゃ~~~~~~ん




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.