Nicotto Town


つれづれなるままに?????


たび~だち~ますぅ~


いよいよGWになりますが
その前に
仕事が
普段の
1.2倍←微妙(笑)
ぐらい忙しいので
むりーーー

しかもGW用事で
一部の人はご存知かと思いますが
○○○

○○○○
に行かないといけないので
あまりにこっとは
出来ない可能性があります。
スマホから
いーーーーーーーん
することもありますが
使い勝手が悪く
みんなのおうちに
不法侵入することが
できません
おーーーのぉーーーーーーー

てなわけで
書き込みしたい人は
ここにもかいてちょぉ~

あとでお礼参り
しちゃるけん(笑)←どこの方言^^;

まあそんなかんじどすえぇ~

アバター
2012/06/02 12:14
こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

またしても、お恥ずかしい我が家の内情を、
大胆にも、堂々と暴露しちゃいました(笑)
あ、いつものコトかな(^∇^)

あたしに関しては……、
いやぁ、ホンマ、お恥ずかしいっf^_^;)
身体は、痩せっぽちなのにな。何で下っ腹だけ?(汗)

分かりやすく説明するなら…。
そうね。アフリカ難民の飢餓状態の子供たち?
例えとして持ち出すのは、よろしくなかったかな。
ごめんなさい(汗)でも、まさに、そんな感じです。

きっと、新陳代謝が鈍ってるんだろうね。
栄養を摂っても、上手く回せずに、溜め込むみたいな。
やっぱり、運動して体質改善が、まず先なのかも。

食べることを制限したりは、私にはできないもの(笑)
する気も無いしね。
だったら、このお腹でイイわよ!みたいな?(^∇^)

あ、こんなコト言いつつ、
実は、単なる中年太りとか?( ̄▽ ̄)ありえそうwww
ヤバイ、ヤバイ!
私、とりあえず女の子でした(笑)
自分磨き、しなくちゃね(^∇^)
アバター
2012/05/25 16:12
こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

またまた、お恥ずかしい我が家の内情を…。
しかも、原因は大根という(笑)

けどね。実際マジで、あの言葉には傷ついたんだよ?
タダで食わしてもらってるんだろうが!って。
確かに、未だ実家に、お世話になってる身だけど(汗)

あ、タダってのは、大根のコトね。
とりあえず、生活費は入れております(笑)

ま、男だし、中でもウチの親父さまだもん。
たいした考えも無く、出た言葉なんだろうけどね。

あの日は、私がリアルで凹んでたから。
お局攻撃に、コテンパンだったでしょ?
なんで、余計にガツンときたのかな。

とは言え、私も負けてないもん!
昨日は、大根三昧の食卓となりました(^∇^)
あたしは、しっかりカレーとハンバーグ、食べたけど(笑)
アバター
2012/05/04 23:43
こんばんは!
お気をつけて!
アバター
2012/05/04 23:32
私も2日ぶりです!
忙しくて・・・もう嫌!(*≧☐≦)
アバター
2012/05/03 14:18
おつうううううう!!

いちおう、休みなん???

ほんま、忙しいひとやね~・・・岐阜弁www

ゆっくりできる時間、あるといいね。

ニコは、義務じゃないから。

まずは、身体を優先にね。

しゃ~ないし、あたしが、毎日、会いに来てあげますwww
アバター
2012/05/03 00:27
お疲れ様です!
あまり無理はせずに
少しでも休憩をとってくださいねZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
身体を壊しては大変ですから^^
お仕事がんばってください!

※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^‐^)p※ チアガール♪
アバター
2012/05/02 15:03
いつもお疲れ様~^^
あまり無理しないようにねぇ^^
いつでも待ってるよ(^^)v
ってスマホからでもできるんだぁ?!知らなかった^^;
アバター
2012/05/02 14:53
無理なさらないように^^
巡回首を長くして待ってま~すw
アバター
2012/05/02 10:57
お礼参り・・。
夕張メロンでも持ってきて頂けるのかしら?

アバター
2012/05/02 03:07
いつもつも多忙で。。^^;
おつかれさまです~^^;

にこはまた時間ができてからで^^;

少しでもお休み。。取れるといいね。。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.