Nicotto Town


ネルネルの日記


ネットの闇

相手のプライベートに土足で踏み込んでいく輩がいるようです

そんな被害にあったときは、友達に相談して
良識の輪を広げるのが良いと思います。

それが自分を守る事になり
なおかつ、誤りを浮き上がらせる

攻防一体の良手だからです。

アバター
2012/05/02 10:06
>吉野さん

ありがと~w
いっつもチラ見しに来てくれて嬉しいです☆
また一緒に晩酌タイムしましょう~
ビールご用意致します^^
アバター
2012/05/02 09:58
>猫が恋人さん

いいえ~w
色んな人いますからね、たまに交通事故っぽくアクシデント起きるみたい
何かあったら言って下さいな^^ 
またお喋りできたら嬉しいです☆
アバター
2012/05/02 02:40
あら、そんな被害にあったの?
困ったわね
でも、↓みたいにいいお友だち出来たね~^^
被害は最小限がいいね^^
アバター
2012/05/02 01:55
今日はほんとにありがとうw
話を聞いてくれてとても嬉しかったし、ホッと安心できました^^
ネルさんとお友達になれて良かった^^
感謝デス^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.