Nicotto Town



❤癒しの女子会❤


皆さんはGWをいかがお過ごしですか(。✪‿✪。)

9連休を取られてる方もいらっしゃると思いますが
私は28日~30日と5月2日~6日が公休日です♪

GW前半の30日は、仲良しのお友達3人で癒しの
女子会『湯けむり美女紀行』~in奥道後そらともり
に行ってきましたぁ
(* ̄m ̄) ププッ

初めて行きましたがめちゃめちゃ綺麗な温泉施設
で、入館料1,000円で温泉も岩盤浴も入り放題♪

朝の10時~午後15時まで温泉&岩盤浴&ランチ
&エステ&カフェとたっぷり堪能して、お肌ツルツル
心もウキウキになりましたよ(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)うふふ❤

もし松山の温泉に行こうって思った方はぜひ一度
行ってみて下さいネ!(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
【そらともりHP】
http://www.soratomori.jp/soratomori.php

GW後半は2日~4日まで姉のいる大阪へ娘と一緒
に遊びに行ってきます(。✪‿✪。)

大阪へは毎回高速バスを利用しているのですが、先日
高速バスの死亡事故が発生したのでちょっと怖いです・・
運転手さんが安全運転をしてくれるのを祈りながら無事
に大阪に着けばいいんですが(;´д`)

皆さんも良い連休をお過ごしください❤

アバター
2012/07/02 03:06
プププッ (*^m^)o==3

サラと出会ってもう3年だって・・・早いね~^^

3年目記念品貰ったけど・・サラも貰った?

でも・・・俺は退会する・・・うむ(*・`ω´・)y━~~
また、戻れる様になったら遊びに来るよ(*'∇')ウフフフフ

じゃ!(* ̄▽ ̄)ノ~~マタネー♪
サラに会えて、俺 随分助けられ感謝してます。

 あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.(´∇`●)y━゜゜゜
アバター
2012/05/05 23:53
日帰り温泉って気軽だしいいよねぇ~♪
私もGW明けて空きだしたら行こうかなww
大阪満喫してきたかなぁ~???
ほんと女子会満喫してるね(人´3`*)イイナー
アバター
2012/05/05 20:18
び?び?

大阪でおいしいタコ焼き食べたかー

ったくあっちもこっちも金髪やら銀髪やらにしおって・・・
アバター
2012/05/04 09:42
無事に帰ってきてねヾ(o◕‿◕o)ノ゙
大阪でどこいくん??ww
アバター
2012/05/02 06:56
お肌ツルツルおめでとう~
乗る時には運転手さんが二人かどうかチェックを
いってらっしゃい~ (╹◡╹)ノ~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.