Nicotto Town



グッピーが51位にランクイン☆

釣りのランキングで入賞しました。

2012/04/24 ~ 2012/04/30
グッピー
順位 大きさ
51位 グッピー 4.64cm

グッピーが51位にランクインしておりました^^

先週はカニット釣りがあまりに楽なので普通の釣りは1回しかしませんでしたw
カニット釣りのイベントの間は通常の釣りがランクインしやすくなっているのではないかと思い
ちょっと普通の釣りをしてみようかと思ったんですけどね。。。
週末の上限600コインの時は1Rで600コイン稼げるのにわざわざ普通の釣りをしようとは思わず、
易きに流れてしまいました^^;

それでも1種がランクイン!
このグッピー4.64cmというのは先々週だとランク外です。
カニットのイベントの間、やはり普通の釣りはランクインしやすくなっているようですね^^


さて、新種のカニットは大方の予想通り「クイーンカニット」でしたね^^
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=39876570

紫色のカニって結構インパクトがありますw
はやく釣ってアップで見てみたいのですが、昨日今日と釣れませんでしたorz

サクサク釣れたら今週も1回くらいは普通の釣りをしようと思うのですが。。。
週末の上限600コインの時はどうせまた普通の釣りをする気は起きないだろうし^^;
明日くらいには釣れてほしいなあ~^^


この釣り堀防衛軍のイベント、一昨年の第1弾がカメット、昨年の第2弾がタコット、だったようですが
昨年のタコットでは追加の新種のタコットが「キングタコット」だったようです。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=27449253

毎年1種類ずつ増えていくのでしょうかw 面白いですね^^

アバター
2012/05/03 11:58
>おのさん
ありがとうございます☆
私もこのグッピーは大きさからしてランクインは無理かな、と思っていたのですが運が良かったですね^^
アバター
2012/05/03 11:58
>ぷ~さん
マンドラのメガとモグラさんの来訪おめでとうございます(^∀^)ノシ
狙ってのメガ化は難しいですが、期待通りにメガってくれると嬉しいですよね^^

クィーンは紫色というのが確かにシブイですね≧≦
クィーンカニット、早々と釣り上げられたようでそれもおめでとうございます☆
アバター
2012/05/03 11:57
>カズさん
私も来年はプリンス◯○ットで、再来年はプリンセス◯◯ットだと予想しますw
カメ→タコ→カニときたら次はイカとかヒトデとかかもしれませんね(笑)

先週の普通の釣りはやはりランクインしやすくなっていたようですね^^
カニット釣りをして地球防衛に励んでいた人たちを尻目にw、
普通の釣りに励んでいた方は10何種や20何種でランクインされた方もいるようです^^;
アバター
2012/05/03 11:56
>818さん
カニットのイベント期間中は週末だけじゃなくずっと上限600コインにしてほしいですね~^^
10分で大漁になるというのはいくらなんでもちょっと…^^;
クィーンは私も1日、2日と全く釣れませんでしたが今日は1Rでなんと5匹も釣れましたw
もっと平均的に釣れるようにしてほしいものです><
アバター
2012/05/03 06:24
51位ランクインおめでとうござます。
私も普通の釣りを一回しましたが、ランクインはしませんでしたw
アバター
2012/05/02 17:58
こんばんは。
ご支援ありがとうございます。
マンドラがメガり、モグラさんも2回登場しました。
よい報告ができて良かったです。

けっこうクィーン気に入りました。
紫というのが、なかなかシブイチョイスでしたね。
今日は大漁の後、2匹釣れました。
さすがに3匹目は引渡してしまいました。
アバター
2012/05/02 16:38
なるほど~みんなが別のことに熱中していそうな時は、ランクインのチャンス、
自然な考え方なのに、実践できるところが、yumenoさんの、さすがなところですね。
ボクなんか、カニット週間です、なんていわれると、すぐ、頭の中は、カニットだらけになって
しまいます^^;
来年は、きっと、キングとクイーンの間に生まれた、王子様○○ットだと思います♪
アバター
2012/05/02 16:17
今日は1Rだけトライしてみましたが、、、
クイーンはやっぱり釣れなかったですね。

こうなると200コインの上限がつまらないです…竿と餌も安いし(笑)

アバター
2012/05/02 14:32
>六文銭さん
ありがとうございます♪♪

あはは^^ バレバレでしたね^^;
でも週末にもう少ししようかと思っていたのですが、それはしませんでした><
やっぱり1Rで600コイン稼げてしまうとその魅力には勝てませんし
1日の大漁に達してしまった後にランクインのために釣りをしようという気力も時間もなく。。。

クィーンカニット、六文銭さんもまだ釣れていらっしゃらないのですね。
初日に釣れた方も結構いらっしゃるようですがマイ釣り堀には影も形もありませんでした><

来年以降も王族が続々登場するのでしょうかw
でもプリンスとプリンセス以降は思いつきませんね^^; その後は路線変更になるかも。
アバター
2012/05/02 11:21
グッピーのランクインおめです☆

やはりこっそりと普通の釣りをしていましたか…予想通りですねw
みんながカニットに集中している間にっていう雰囲気がありましたからw

そして、まだクイーンカニット釣れていないようで…。
yumenoさんが釣れていないということは、なかなかの強敵ですね。
まぁ僕もまだ連れていないんですけど^^;


>毎年1種類ずつ増えていくのでしょうかw

なるほど、そういうことだったんですねw
じゃあ来年は「プリンス○○ット」か「プリンセス○○ット」が登場しそうですねw
アバター
2012/05/02 10:37
悠さん
ありがとうございます☆
キングタコットの時は背景が貰えたんですね! それは今回も欲しかったなあ~^^
鍋つかみのようなカニット手袋も被り物のカニットメットも面白くて良いのですがw

悠さんもマンドラを植えてしまわれたのですね^^
確かにツバメさん頼りで青マンドラ3つと赤マンドラ1つメガ化した私は運が良かったのかもしれませんねw
青マンドラ4つメガ化させるのに100個以上植えた方も結構いらっしゃるようですし。。。

ホワイトとストロベリーのチョコの花、
それぞれ40個近くもたまっていらっしゃるというのは凄いですね@@
私はホワイトとストロベリーのチョコの花もモモミちゃんもモモノスケくんも全部サクサク植えてしまって
今手元に残っているレア種は紫のスイトピーとタンポポの綿毛1個ずつしかありません><

モモミちゃんとストロベリーチョコの花の種は私はあまり拾えないので残しておけば良かった~><
アバター
2012/05/02 07:08
yumenoさんグッピー51位おめでとうございます^^
キングタコットのように今回も背景も欲しかったんですけど・・・しょうがないですね♪

マンドラは僕は普通に植えちゃってましたよw
無料分だけで4本もメガ化するのは難しいと諦めて居て
どの道Pコインで種を足さないとイケナイと思ったので・・・

yumenoさんは運良くマンドラがメガってて凄かったのですが
もしツバメが居なくて運も悪く全然メガらなかったら
僕は4本メガ化させるのに千円近くかかってもおかしく無いです。

チョコの花(ビター)を997個購入したのが400個まで使って減りましたが
チョコの花(ホワイト・ストロベリー)はそれぞれ40個近く貯まったので
この辺の称号をモグラさんの力を借りて上げる為に今は植えてます。

お水とステプのお届けです☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.