Nicotto Town


初めまして


将来の夢



本日午後、郵便屋さんが来た。

その手紙は、汚い字で俺宛。
差出人は・・・・・・・・・

1998年5月1日
〇〇 翠

そうです(・▽・)
俺が小2の時に書いた手紙が届きました☆

当時担任だった先生が、
俺たちが20歳になったら送ると言っていた手紙。

しっかし・・・・・自分の字ながら字汚い・・・(--;)

14年前、何を書いたかなんて覚えてなくて開けてみてた。

将来の夢   

【 赤いの 】 ・・・・・・・はぁ?(・□・;)

何これ・・・赤いのって何!?
14年前の俺、コレ何?

俺、14年前何になりたかったの~!!?

アバター
2012/07/15 05:37
アバター
2012/05/03 16:08
赤いのwwwww
なんなんだろうね~~
いろいろ想像しちゃいますね!
消防車とか郵便ポストとか・・・www
アバター
2012/05/02 22:40
いいね♪そういうの(^^♪
ただ、「赤いの」、、、謎だ!!
何になりたかったのかな~?
、、、で、今の夢はいかに?(^_^)
「黄色いの」?
アバター
2012/05/02 13:55
きっとお母様は強運(悪運)の持ち主なんですね・・・

バレンタインが誕生日ですかw誕生日チョコ★とかちょっと羨ましいです
ちなみに社会人になれば義理チョコなら5~6個は最低でももらえます(´・ω・`)



あ、赤いの(´゚ω゚):;*.':;
ヒーロー(レッド)とかでしょうか・・・w
もしくは赤い車に乗っている消防士とか・・・

自分は2年ほど前にタイムカプセルというものを開けました
小学校6年の時に書いた手紙やら写真やらがでてきましたw

「未来の俺へ (以下意味不明な落書き)」

あ、あれ?皆 未来の自分をはげましたり
小学校時代の思い出とか書いてるのに・・・w

こどもの頃なんてそんなものですよ;;
アバター
2012/05/02 12:59
wwwwww
あいかわらず…ブログがおもしろいです…くくく
やっぱり、赤いのといえば、戦隊もののヒーローではないでしょうかw

いえ、充分すごい人生です。
なかなか人間、ショッピングカートが頭の上から
ふってきたりしません。
バレンタインがお誕生日なんですね。
それは、もてもてが運命づけられているようですねww
アバター
2012/05/02 06:03
ウチの中では、リ、、、リンゴ?かしら?

イメージとか見た目が赤で、とりあえずなりたかったんだね^^

かーわいー(>▼<)
アバター
2012/05/02 05:41
(*≧ω≦)キャハハ♪赤って何~~ww
青いのじゃなく、赤いのねぇww
もしかして赤レンジャーとか?wマジでウケルww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.