Nicotto Town



2012/05/01(火)


変な恰好(笑)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今日はやっと”プリキュア”の映画観てきました。
ネットで池袋で上映してるの調べて。

うん、あのさ、如何にもオタって感じの人がさ、最前列に行くのはどうかと思うの。
お子様向け映画なんだから、遠慮しようよ。
いや、平日だから結果からすると空いてたし、お子様もそんなにいなかったけど。
でも、イメージダウンにつながるからさー。

それと、おばさん一人で来てるのが珍しいらしく、通りすがりに皆ちらちらこちら見ていくんだよね。
かなり早い時間に一番後ろに座って、時間まで貰ったパンフとか、持参した文庫本読んでたんだけど。
で、前に座った人が、自分より座高高くて画面が半分以上見えなかったので、上映開始後、席移っちゃったり(笑)

映画の内容は、まぁ、先輩達の扱いはそろそろああなっても仕方ないかなと。
でもさ、あの状況で悠然と歩いてくるってのは不自然だろ。
急いで走ってきて間髪入れずにその場で変身するくらいじゃないと。
ポプリがバリア張って助けた後、いつきが何もねぎらいの言葉掛けないのもなー、と思うのは自分がオタクだからなんでしょうね(笑)

来年以降もあんな感じなら、もう観に行かなくてもいいかなー。
あ、でも今年のプリキュア好きだし、やっぱ観に行くかも。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.