Nicotto Town


小桃のかんづめ


お花見・・お花見^^


こちら東北は 一気に暖かくなりました✾(。◠‿◠。✿)
なので
いろんなお花も一斉に咲いています^^

いつもなら 梅 と 桜 は開花が一週間くらい違うし
桜でも ソメイヨシノと 紅シダレザクラ 咲くのがずれるのですが
今年は ホント 全部が咲いている感じです♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

なので どこかお花見の名所にいかなくても
近所をぶらぶら するだけで
お花見ができちゃいます・・( =①ω①=)フフフ

けれど 暖かいというより 昼は暑いくらいだし
風も今日は強かったから
あっという間に咲いて 散ってしまうかもね・・^^;

山菜採り にも行かなくちゃだわ・・あはw
たらの芽のてんぷら や行者にんにく こごみ わらび・・
を食べて 一番春を実感する
花より団子な 小桃でございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

アバター
2012/05/02 17:09
。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜

(∩v∩/)♡こんにちわ♡(・v</)
訪問ありがとうございます^^
ⓈⓉⓅ&水遣り巡回中です!
お届けします♪

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜
アバター
2012/05/02 10:36
こちらも新芽や花が咲いてきてますb

でもやっぱり私も、花より団子です…(●´∀`)笑
フキノトウの佃煮とか、たらの芽の天ぷら…!
行者にんにくも食べます(´艸`♥)
アバター
2012/05/01 23:05
●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●
こんにちわ´`*キラニコ隊2号のアヤです

ニコタの皆さんにステプをお届けにまいりました**

今後ともキラニコ隊をよろしくお願いします

●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●
アバター
2012/05/01 21:47
桜が満開になっていて、特に学校に行く時の坂がとても綺麗に咲いています(*´∀`*)
風が吹くと綺麗に花びらが舞いますね^^

ただそろそろ葉桜になってきてますね;
アバター
2012/05/01 21:18
こっちは桜はもう散っちゃいましたー

気温も最近高くて暑いぐらいです(´∀`;)
アバター
2012/05/01 21:03
桜は新緑に変わり梅は実をたくさんつけています!
もはや夏ですよ;
アバター
2012/05/01 21:03
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
訪問感謝です!

そうなんですかぁ~こっちは、桜がもう葉桜になっております^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.