Nicotto Town



5月です。

こんばんは

今日も、一日お疲れ様でした。


今日から5月です。そして連休のなか日です。


休める人はいいですね。


休めない人、頑張りましょうね。


ところで、4月は事故が多い月でしたね。(。>0<。)


5月はそんな事がないようにしたいものです。(^.^)


ツバメさんも調子いいみたいです。ヽ(^◇^*)/ 


では、明日も元気に頑張りましょう。

アバター
2012/05/02 19:55
>柚兎さんへ

そうですね。
柚兎さんも気を付けてくださいね。

コメ&ステプありがとうございました。
アバター
2012/05/02 19:53
毎回こめんと感謝です*

連休なので大きな事故や事件に巻き込まれないよう お互いきをつけましょうね^^

STPです*
アバター
2012/05/02 16:54
>翔さんへ

そうですね、
連休第2弾
悲惨な事故が無いように祈ります。

コメありがとうございました。
アバター
2012/05/02 16:53
>ぱわみゅ ***さんへ

ぱわみゅ ***さんのブログにも書きましたが

ごめんなさい。m(__)m

白いカーネーションは母がいない人なんです。
つまり墓又はお仏壇に供えるです。
変に書いちゃった見たいで
ホントごめんなさい。
絶対にお母さんのあげないでね。(。>0<。)

次から気を付けて書きますね。

コメありがとうございました。
アバター
2012/05/02 16:51
>さる星さんへ

そうですよね。
事故が無い世の中になって欲しいですね。
でも、他人が操作する乗り物まではねぇ

明日から連休第二弾ですね。

コメありがとうございました。
アバター
2012/05/01 22:40
そうですね・・・・悲しい事件が・・・・
5月はないといいですねぇ~
お互いに、がんばりましょう。^^
アバター
2012/05/01 21:16
毎回コメ ありがとうございます!!
白いカーネーションなんかあるんですか??
1度 お花屋さんにいってみます!! 
 ありがとうございました*^^/
 STPをどぉぞー!
アバター
2012/05/01 20:13
コメント、お気に入りありがとうございます(*^ー^)ノ♪

事故は怖いですね…
5月だけで無くこれから先、事故が無い世の中になって欲しいですね
…まずは自分が気を付けないといけませんね(><*)ノ~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.