Nicotto Town


もぐもぐ日記


洗濯しなきゃよかった

今日は風が強いので洗濯したらすぐ乾くぞーっと思ったら
どんどん風が強くなって干しておけないくらいになってしまった
結局室内に干す…

アバター
2012/05/03 19:40
>ぱふちゃん
とほほー

>せんとらるさん
多少の雨ならほっといてもいいかな?

>かねたさん
お風呂入ったついでにね
くつしたもね

>ぽよちゃん
衣替えだからさっさと乾いて片付けたかった…

>ひんめるさん
パンツなんかぶっちゃけ100円だよねー

>かぐらざかさん
花粉が服についちゃうのね
つらい時期はもうちょっとのしんぼう?

>みえこちゃん
そりゃまあそうだー

>えみりーちゃん
ああ、そういう洗剤って高性能なんですかー?

>ぢょほさん
風で2階のベランダから外に落ちたさ

>ぺっちさん
そろそろレインコートも買うべきかー

>かねたさん
明日は晴れるかなー
アバター
2012/05/02 19:55
明日は雨あられー
アバター
2012/05/02 15:30
洗濯お疲れ様。
雨もぱらぱら降ってるしなあ。
風はもう、このボロ家が壊れるんじゃないかと思っちゃうぐらいだよ。
外行くときは、気をつけて。
アバター
2012/05/02 10:21
うちもそうでした。
急な雨危険ですねぇ。
アバター
2012/05/01 23:38
今は 室内干し専用の洗剤や
手で洋服に触れると香るなんていう洗剤もあるから
室内でほしてもあまり気にならないよ〜
お洗濯おつかれちゃん
アバター
2012/05/01 22:55
濡れるよりいいですよ^^;
アバター
2012/05/01 22:43
花粉症なので今の時期、室内干しがデフォルトです。
なので雨でも晴れでも同じです(^^ゞ
そろそろ花粉も収まって来たし、太陽の下に干したいです。
アバター
2012/05/01 21:51
明日も、干せないかな?
おっ!パンツが、飛んできた!MOGちゃんの?
アバター
2012/05/01 21:07
そうそうこっちはざーッとにわか雨ね。
結局は室内干しさっ!
でもそのうち乾くよぉ…。
アバター
2012/05/01 20:47
(*`・д・)ノ ぱんつは手洗い!
アバター
2012/05/01 19:49
今日はいきなりにわか雨がきた
室内干しが正解!
アバター
2012/05/01 19:24
あるある・・・;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.