Nicotto Town


みんな好きだぜ(Ü♥*.


桜って綺麗な色だぬ(*´∀`)


んっばっっ!!(´゚ω゚):;*.':;


この前満開になったばかりなのに
もう散っちゃったよっ 桜少ししかのこっとらん!!!(*´∀`)



きょうは授業中に寝てしまって
隣の男子君に頭叩かれたww( ・´ー・`)


それだけ
バイバイッ(´≝◞⊖◟≝`)ノシ

アバター
2013/04/25 21:14
ねええええええええええええええええええええええええ
アバター
2012/09/19 01:03


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

To. 1ヶ月以上INしていないお友達の方


この度、お友達整理を行わせていただきます。

このコメントがある私のお友達の方は
1ヶ月以上INしていないということで
解除させていただきます、Oyz

またお友達に戻って下さる方は
友達申請いつでも受けていますので
ヨロシクお願いします(`・ω・´)

それでは、長文失礼しました。

From. ぴくみん


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.